今日は
今日は
学校休みで
りあるに
嬉しかった―っ
明日も
休みとゆ―
現実がまた
嬉しいんだなっ
明日もまた
でかけます
今から
楓ちゃんから
かりた
国語と理科の
の―と写しを
頑張るよ溿笑
学校
たるいから
辞めたいな
辞めたい
辞めたい
辞めたい
なんかいきなり
病んできた
病むー
病むー
病むー笑
ん―!!
まおにゃんは
りなのブログ
みてくれてるかな?
みてくれてたら
うれし―ね溿
だから毎日
ペたるのね笑
@まおにゃんへ@
10/29発売の
モノクロのキス
かなり楽しみに
してます溿
その日に買って
PVみます溿
今後も活動
頑張ってください溿
明希くんと
しんぢくんと
ゆうやくんも
大スキです溿溿
@りなより@
過去にいくつ君へ仕えた
誰よりもが 私でしょう
傍に置けば少しは楽で
好む 姿 映し続けます
ぢやあ
おやすみ\(^o^)/
学校休みで
りあるに
嬉しかった―っ
明日も
休みとゆ―
現実がまた
嬉しいんだなっ
明日もまた
でかけます
今から
楓ちゃんから
かりた
国語と理科の
の―と写しを
頑張るよ溿笑
学校
たるいから
辞めたいな
辞めたい
辞めたい
辞めたい
なんかいきなり
病んできた
病むー
病むー
病むー笑
ん―!!
まおにゃんは
りなのブログ
みてくれてるかな?
みてくれてたら
うれし―ね溿
だから毎日
ペたるのね笑
@まおにゃんへ@
10/29発売の
モノクロのキス
かなり楽しみに
してます溿
その日に買って
PVみます溿
今後も活動
頑張ってください溿
明希くんと
しんぢくんと
ゆうやくんも
大スキです溿溿
@りなより@
過去にいくつ君へ仕えた
誰よりもが 私でしょう
傍に置けば少しは楽で
好む 姿 映し続けます
ぢやあ
おやすみ\(^o^)/