今日は | rina’s room

今日は

今日は
後期はじめての
学校だった―っ


朝から
検査とか
まぢなかったわ

とうけん
ひっかかり―だし


だから夜
黒染めしたよ



りなえらいっ溿り


そんで
風邪ひいて
声変わったとゆ―


さっきは
ゆうしゃんと
電話した溿笑


おもしかった溿


てかもう
10月だ―っ

早い
早い


寝る前に
まおにゃん
しんぢ
ゆ―やの
ブログ
みなくてわ


楽しみ(#^O^#)


ん―!!
なんかまた
病んできた

理由もなく
病む時は
あるよね


さいやくだわ


シドの
でいぶいでいでも
みっかなあ

てか
みるべ―っ


ぢやあ
おやすみっ


千羽のとても小さな
あなたの願いに寄り添って
笑顔も返せずにただ
吐息を数えていた記憶の最期に…
あなたの声が聞こえて
全てを無くした朝
『一つになれぬ二人』


千鶴/the GazettE