今日は一日撮影でした~! で、つい先ほど終わりました!



いますごい達成感! 今日もお疲れ様でした~!!!



昨日は『クイズサバイバー』の収録が結構遅くまであって、その後に移動してホテル泊、今日は早朝からメイク~撮影だったから、いますごく眠い*\(^o^)/*



合間合間に寝落ちてたっぽいんだけど、もうほんといますぐ消え去りそうなくらい眠い*\(^o^)/*



でも昨日、今日と刺激的な一日だった。最近、夜眠れなくて大変なんだけど、それでも自分を奮い立たせるに足る毎日だ。タフにならなきゃ。



photo:01





写真は……アパホテルの社長・元谷芙美子さんと! ま、まさかの!!!!!



超を何個つけても足りないくらいの有名っぷりに腰が抜けそうになりつつ、勇気を出してお写真をお願いしたらとても気さくにオッケーして下さいましたm(_ _)m



「応援してるわ~!頑張ってね~!」とのコメントまで!!!



こんな超レアな一枚を……ありがとうございました! そして『クイズサバイバー』……なんという番組なんだ!!!



もちろんメンバーに自慢しまくったぜ!!!



よし、そんな感じに明日も頑張るぞ!
(どんな感じだ?)



みんなも一緒に頑張ろう~! ん、日曜か!!! まあ「一緒に頑張ろう」って言葉好きだからやっぱ一緒に頑張ろう~*\(^o^)/*



それじゃね! うぱー!