ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba。


テーマ:
昨日オールスター感謝祭に出ました( ´ ▽ ` )ノ



すごくない!?




ディナーショータイムで出演したんだけど





出演者さんが来る前に






{21F68069-61FB-4EDA-8653-A8AA48C6E091:01}






こんな感じでちっちゃくなって15分くらい隠れてました( ´ ▽ ` )ノ笑




モニター見てテーブルが映ると俺たち今ここにいる!と思いながらテーブルに座ってる方々の声が聞こえてくるからバレないかドキドキした笑






そしてライブを終えたら、





{AF888302-F581-49FC-803A-B4E96FF4739B:01}





今までテレビで見てきたこの席に!!!!





すげー!!!!





あのオールスター感謝祭のあそこに席に座ってると思うと感動した( ´ ▽ ` )ノ





なんかパーティーみたいで楽しくてワインでも飲みたい気分だった笑









本気でクイズに答えたけど結果は、






まさかの170人中169位( ´ ▽ ` )ノwwwww






ブービー獲得です( ´ ▽ ` )ノ









これで確信したけどどうやらクイズ番組はダメみたい( ´ ▽ ` )ノ笑





でもちゃんと賞金は獲得しました( ´ ▽ ` )ノ









6250円





笑。








でもめっちゃ嬉しかった!






唐沢寿明さんのアーチェリーのおかげですm(_ _)m!






唐沢寿明さんありがとうございました(/ _ ; )









しかしけんじは途中参加でまさかの15万円だからなぁ。





やつはやはり持ってるらしい。





うらやま...





賞金じゃなくて早押しで1位になれたのが...







いやぁしかし楽しかった( ´ ▽ ` )ノ






また出たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ





ではまた( ´ ▽ ` )ノ



いいね!した人  |  コメント(1330)
ゴールデンボンバー 喜矢武豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み