告知を失礼しますm(_ _)m



<歌広場淳 テレビ>
10/7(水)19:00~21:48
テレビ朝日「くりぃむvs林 修!年越しクイズサバイバー 秋の3時間スペシャル」
http://t.co/AzvIjchjCN
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



知識人vs芸能人の構図で人気を博した『クイズサバイバー』にまた出演させて頂きました! やったー!!!



ということで本日収録して参りましたm(_ _)m



振り返ると6時間の長丁場で、並み居る芸能人の方々の中で僕は「なんで?」という感じで完全に浮いていましたけど、



photo:01





終始このテンションで頑張って参りました~! 相変わらず跳んでます!
(しょっぱい顔してるところがポイントですね)



個人的に嬉しかったのは合間に共演者さんと色々お話できたこと! あと



photo:02





Dream5の高野洸(あきら)くんと写真撮れたこと!!!



ことりちゃんもいて、先月のa-nationでのプレゼントのお礼も改めて言えて本当に良かった( ; ; )本当にいい子たちや……!



また番組が近付いたら写真載せますね~!



それでは、また!



なんだか雨で沈みがちだけど明日も朝からなので頑張ろう~!!!



うぱー!