テーマ:
氣志團万博おわた!




皆様ありがとうございましたー!燃え尽きたよ楽しかった!\(((^¬^)))/




二年前に出演させてもらってとても楽しくて去年出れなかったから二年ぶりの想いを爆発させたよ!




凄い対バンの方々ばかりでお客様も物凄く沢山でいつもなら緊張してましたが今日は楽しみ過ぎて緊張を忘れてた\(^-^)/





photo:01

楽屋に入ったら氣志團さんから食べ物やグッズや直筆のお手紙などがセッティングされてた!




氣志團万博はほんと氣志團さんの気合が伝わってくる



ステージセットとか、どのフェスよりもお金かかってるんじゃなかろうか!




photo:02

裏でのメニューも全部美味しいのよ!(^~^)高そうな肉だチクショウ!(^~^)うめぇ!





いや、お金だけじゃなくてね、節々から気合が伝わってくるんです…!




だから関わる皆様も本気になるんだろうなぁ




素晴らしい





僕らも思いっきりライブで気合を見せる!!!





ってことでメンバー全員、
衣装は学ランでキメて出演することにした!\(^-^)/




しかし!





他のメンバー分は足りたのだが、





鬼龍院の分の学ランを買う経費が無かった!!!









仕方ない…









photo:03

書いた!!!!









photo:04

意外とサマになってるぜ!!







photo:05

肩パンしようぜ!!!( ^-^)⊃








いや~ライブ後落とすのに40分くらいかかったよ疲れた落とすので疲れた(^¬^)





photo:06

最後は花火が上がったぜ!!!たーまやー!!\(^-^)/←裏の出演者スペースで孤独だったから客席に来た





友達欲しい!!\(^-^)/





このあとはニッポン放送でラジオ!


0時からのミュ~コミ(関東のみ)にゲスト出演


1時からはいつも通りオールナイトニッポンだよ(^-^)





よろしくねぇぇぇぇ!




bye!(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1395)
キリショーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み