テーマ:
GLAYさんのニューアルバム聴いてたら夏が恋しくなりました、11月なのに…


キスミー!鬼龍院翔です(^-^)





TBS「第56回 輝く!日本レコード大賞」
作曲賞に鬼龍院翔が選ばれました。

番組HP
http://t.co/C5NxjWfBkG



ありがとうございます!



去年一昨年ほど世間的に目立った活動をしていない今年にこのような素晴らしい賞を頂けるのは紛れもなく皆様のおかげ、本当にいつも皆様支えて下さりありがとうございますm(_ _)m




謙遜ではなく、今年2014年に僕鬼龍院翔がこのような賞を頂けるのは恐縮です。



僕より話題になる音楽を作り出してる人がとっても沢山いらっしゃると思うので…汗




でも、頂いたからにはビビらず、卑屈過ぎることのないように、


しっかりしなくてはと思う三十路の秋です。



ありがとうございます!m(_ _)m




個人的には今年の作曲賞は佐村河内守さんと新垣隆さんのほうが

「作曲とは、心に響く音楽とは」

を国民の皆様に考えて頂くきっかけの一つになったから功績としては大きいんではなかろうか…



とかふと思っちゃったりもします



いや、あんまり勝手なことは言えないけどね、


でも、あの騒動をきっかけに
音楽に興味を抱き音楽を作る楽しさに目覚める思春期の子って絶対居ると思う。



先輩も言ってたけど、音楽は創造と破壊を繰り返していくもんだ。




行儀の良い音楽ばかりじゃ何年経っても新しい刺激的な音楽は生まれないはず




まぁそのへんはいいか、話がごちゃごちゃしちゃう。




とにかく、音楽的刺激を作れる人は偉大だ。



そんな人になれるよう今後もミュージシャンとして(←そろそろミュージシャンって名乗っていいかなと思って…)、パフォーマーとして腰痛、痛風に気を付けながら頑張っていきたいと思います!



皆様、本当にありがとうございます!m(_ _)m




bye!
AD
いいね!した人  |  コメント(3104)
キリショーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み