JOY

テーマ:



先日、JOYさんの
prイベントに参加させてもらいました💓
いつも使ってるJOYだったから
嬉しかったです😍🌈

お皿洗い担当の旦那さんは
もっと嬉しそうでした💛笑

夫婦の日ということで、
赤裸々に夫婦の家事分担について
お話しさせていただきました🙋‍♂️🙋

普段はあまりルールとかを決めずに
お互いに助け合いながらしている家事ですが
こうなったのもいろんなことを
経験したからこそ!の今です⭐️  
夫婦でたくさん話し合って
今の形になりました❤️

育児に仕事に家事にって結構大変!
世の中のお母さん、お父さんって
本当にすごいんだなぁ。って
親になってみてわかりました👶🌙

これからも夫婦助け合って
支え合って話し合って
JOBからJOYにしていきましょう💓💓

JOYさん、 今回私達太田夫婦を
選んでくださりありがとうございました♫


{5F22A73D-354D-421E-98BA-E3B6D0334115}

{F1A992C7-6503-48B4-A500-3F8D67B293D1}

{41409F7B-3F58-4779-9B83-C53739492ED4}

{949C035A-CF0A-4DA6-B670-40F033BA5651}

{3955F455-1715-4E5D-9A77-A1A0DA212E79}

{6A6AD463-8102-4998-B633-E169B8900BB5}


AD