皆様、お元気でしょうか?


僕は元気です!!!
(先程ライブを終えてまいりました)
色々あったけど、元気です!!!


一つ前の記事とのテンションの落差に「おいおい」と思われる方も少なくないかと思いますが、今日は……日付が変わって本日だけは、どうか、お許しいただきたく思います!


だって、今年もこの日がやって来たんですもん!


嵐の松本潤さん!!!

お誕生日おめでとうございます!!!


思えば、去年は『VS嵐』に出演させていただき、直接お祝いさせていただくという夢のような機会に恵まれましたが、今年は視聴者として「チームじゅん」に自分がいるかのような気持ちになって楽しませていただきました!


メンバーさん皆様が楽しそうに松本さんについて解説されている様子が眩しくて尊くて……!😭


改めて僕の胸にあるのは「今年もこうして一方的にブログでお祝いさせていただきます!なんていうか……すみません!」という気持ちです。(つまり去年と同じ!です!)


この一年で様々なことが変わりました。


良いことも悪いことも、僕にとっては悔しくて、消えたくなるようなこともありました。


でも、ツイッターやインスタなどで、松本さんの存在を近くに感じることができた一年でした!!!😭


勘違いでも、思い込みでも、やっぱり僕はこうして松本さんを眺めながら勝手に元気や、勇気や、「目が幸せ過ぎて爆発する」といった興奮や、金メッシュ入れたいけど「最新のアー写と変わるからダメ!」と言われてぬおーっとなる気持ちのままに沸き散らかすのが最高に幸せです!!!


松本さん!!! 本当に本当に本当にありがとうございます!!!


ただ……一つだけ謝らなければいけないことが……!!!


今年もケーキでお祝いしたいと思い……
「嵐の松本潤さんと……あとゴールデンボンバーの歌広場のお祝い的なデコレーションでお願いしたいのですが……はい! 全体的に紫な感じで!」とオーダーしたケーキが


ものすごく馴れ馴れしい感じになってしまっていました…!!!!!!


本当にすみません!!! っていうか、どうしてこうなった!!?(ガチで)


と、とにかく……これからの一年、っていうか今年を終えて、これからもずーっと松本さんと! 全ての皆様(と俺)が!


健康で!!! 笑顔でありますように〜!!!


うぱー!!!