おはようございます。





昨夜、高校生娘はお仕事兼ねて新大久保の

韓国料理屋さんへ行ってきました。

帰宅して少し落ち着いた頃に新大久保での

グループのメンバー事を話し始め

色々と教えてくれました。


自分がやりたいグループの方向性

やりたいお芝居や声優の事など

今までとは違って新たな自我が目覚めた様子


それには大学受験してね。

そして塾に行きなさい!と言うと


驚き!


あんなに嫌がっていたのに

素直に承諾したのです!

さっそく母は来週、塾に行ってきます。


前回、占いカウンセラー先生から


⚫︎このままだと受からない!

⚫︎塾に行けば大丈夫!

⚫︎今考えている塾で大丈夫!

⚫︎塾も通い始めたら楽しそう!

⚫︎元々地頭は良い子だからやれば出来る!


と前回のカウセリングで

言われていたのです。

いや〜塾には行かない!と頑固に

言ってるのでなかなか難しい〜と

先生に話していたのですが…


これには驚きました!笑


そして、YouTubeを見ながら

こんなグループを自分はやりたい。

話してくれました。

かなりはっきりとしてビジョンが

見えてきた様子です。


ちゃんと色んな事考える様になったんだね。


と話すと嬉しそうな可愛い顔してました。

今日は午後から事務所の面談です。


高校生娘は今日はお仕事がお休みなので

お昼は近くのカフェに行き面談で

話す内容の作戦会議しようと思います。


※ 前回の占いカウセリングに行った時に

高校生娘はかなり高熱だったので

その日の夕方に病院に行く予定でした。

その話をカウセリングの先生に話すと

サービスで見てあげるとタロットカードを

引いてくれました。


大丈夫!ウイルス性の熱では無いみたい!


病院での検査結果

コロナでもインフルエンザでも無かったです!

先生凄い!かなり高熱が出たので心配

していたけど、扁桃腺からの高熱でした。


人気な記事はこちら……





御殿場アウトレットの記事はこちら…




………


楽天購入品が届きました。


【PR】になります。


かなりのボリュームです。




これは高校生娘のお昼やおやつに良さそうです。




早速、昨日のお昼ご飯にこちらを頂きました。




まずはKARAさんとのコラボキンパ

野菜たっぷりで美味しかったです。



韓国に行くと必ず買うキンパ

帰国する時に購入して行きます。


冷凍庫に常備するのも良いですよね。



………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由









自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する