2022 hawaiiで買った物 社会人娘購入

社会人娘 初のヴィトン
ハワイに行ったら、サンローランのバッグを
買うと2度もアラモアナのサンローランに
行ったし、たしか10%オフだったのですが
迷っていたバッグもやめました。

私がヴィトンバッグを見せてもらっていた時に
気に入ったバッグが見つかった様です。

アメトピで紹介して頂いた記事です。

社会人娘 初のヴィトン



ブーローニュ 


チェーンバッグやストラップが

調整できる3wayタイプです。



使いやすく気に入った様です。


私も今回誕生日プレゼントで

ヴィトンバッグを購入しましたが

やはり良い!ザ!老舗て感じです。


ヴィトン熱 再来て感じです。


いつもアラモアナに行くと

トリーバーチを覗きます。

閑散としてお客様がいなかったです。


セール品からこちらを購入


サンダルです。

仕様がビリケンみたいになってます。

ビリケン と同じ底仕様のもありましたが

こちらをセレクト……

クロックスまでの軽さはないけど軽い方です。





いぶしゴールドが渋い!

このレゴマークのデザインのサンダルを

持っていたのですが壊れしまい破棄。

なので見つけた時は即買いでした。


メーシーズのデパートで

ラルフローレン の麻のシャツ




黒の麻のシャツが欲しかったので即決

¥10000ぐらいだったので白も購入


ラルフローレン を買うなら

メーシーズのデパートがおススメです。

セール品が必ずあるし

デザインが豊富です。


社会人娘もシンプルなシャツと

セーターを購入してました。






……




アメトピに紹介されました。

『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由