御殿場アウトレットの備忘録として…


やはり主人買いました。

GODIVAのお得なチョコレート


お得が好きな主人…やれやれです。

こっちから食べてね!と賞味期限が

近いチョコレートがカウンターテーブルに

置いてあります。



高校生娘はたぶんGODIVAは食べないし

私はどちらかと言うとリンツ派


主人が必死に食べるんだなぁ〜と思います。

GODIVAが好きなのか?

お得が好きなのか?

お得な物が無いと買わない時があるから

お得が好きなんです。やれやれ…


私は美味しい好きな物を食べるのが好き!

今回もリンツチョコレートを買いました。


上のプラ袋は定価の計り売り

下はお安くなってるチョコレート

リンツのアプリを提示すると

更に5%の割引でした。

今朝、リンツから購入の御礼のメール

が来てました笑

行かれる方はリンツのアプリを

入れるのをオススメします。



下のゴールドのパッケージは

ミニサイズのリンツ…


三個で普通サイズみたいで可愛い!



お皿はウエッジウッド


かなり前にどこかのアウトレットで購入



御殿場アウトレットに行くと

必ず覗くロイヤルコペンハーゲン


ブルーフルーテッド メガ コンテナー S

定価¥14300 が¥7000ぐらいでした。



可愛い…



GIANNI CHIARINI





少しキズ物でお安くなっていたクロスバッグ



裏側の一部にスレがありましたが

言われないとわからない

このデザインはもう作られていないそうです。



GIANNI CHIARINI のバッグは

イタリア製で革が柔らかくそして軽い

お値段もお手頃です。おススメです。





旅行はなるべく荷物を減らしたい!


柔らかいナイロンのバッグで行きました。

と言っても車なんですが…

このバッグ、ゴルフブランドみたいです。

中側に巾着がついています。



巾着部分を、伸ばすと容量が増えます。



柔らかいて軽いので折りたたむ事も

できます。サブバッグとして便利





こんな感じのパッキング



右から着替えのセーター部屋着

真ん中の上のポーチ 基礎化粧品

真ん中の下のポーチ 化粧品

左の上は、ケーブルやETC

左の下のポーチには替えの下着

ピンクのポーチ2点は雑誌の付録 

SNIDELの物で使いやすく便利



部屋着兼ねたパジャマの室内着

室内着は部屋についてますが

どうも私はダメで いつもレーヨンパンツと

Tシャツを持参します。



楽天購入の直立式ポーチ

こちらは化粧品



こちらは基礎化粧品




今日は一日中 制作作業…



今1番ストレスに感じているのは

自分の部屋と廊下のクロゼットの整理


3月中にオーダーや諸々終わらせて

4月からは老前整理で断捨離します!

今日も一箇所断捨離します。


……




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





買ってよかったもの






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する