後生大事にしていた物 ①


プラダのパラシュートクロスのリュック

黒のメンズ仕様の物です。



購入時期は定かで無く

もしかしたら上の娘がベビーちゃんの時

マザーズバッグとして購入したかも?





そうなると24年は経っています。

コンディションも良く

社会人娘に使う?と聞くと

使わない……


高校生娘が大学生になったら使うかな?

と思ってしまってありました。

最近、ウォーキングする様になったので

手が空いた方が良いけど、

買い物もするだろうと、

ならばリュックが良いのではと

24年ぶりに使ってみました。


なかなか良い感じです。笑


これから整形外科のリハビリの帰りは

ウォーキングと決めたので

このリュックを使おうと思います。


後生大事にしていた物②


ブランドのショッパー袋

多分30年前のグッチの袋 笑…

袋もヴィンテージです。

以前はメルカリでは売れていたけど

シャネル以外は今は難しそうです。



まだまだあるので、この老前整理中に

処分したり、メルカリの梱包資材に

しようと思います。


後生大事にしている物が

本当に大事な物か?

決断して老前整理にしないとですね。



………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由