おはようございます。


明日は御殿場アウトレットへ

夜は隣接しているホテルに宿泊


ホテルグラッド



先日、ご紹介したら沢山の方のアクセスを

頂きました。ありがとうございます。

今日は詳しくご紹介させてください。



お天気が良いと窓から絶景の富士山が…





こんなベッドの向きのツィンもあります。

この日はお天気が今一つでした。

森側のお部屋は少しお安いです。





こんな龍雲も見れます。


ホテルの駐車場もあります。

電車やバスの方はWEST ZONEに着くので

ロッカーなどに荷物を預けて

WEST ZONEでまずはお買い物をお勧め。

WEST ZONEはハイブランドがあります。




我が家はまずこのゾーンを見てランチ

どこも混んでるのでシェイクシャック



チェックインできる時間に

シャトルバスでHILL SIDEに行き

チェックインして荷物を預けて

HILL SIDEをブラブラして

EAST ZONEへ




夜はお寿司



さわやかのハンバーグがチケット取れたら



ホテルグラッドには入浴場があります。

温泉では無いですし、宿泊者以外の方も

利用できます。お天気が良ければ

露天風呂からは素晴らしい富士山が見えます。



そしてこんな風に漫画や本などが

読める休憩所もあります。





高校生娘は宿泊した事が無いので

今回初めて沢山の漫画を読むのが

楽しみみたいです。


社会人娘は春物やアジア旅行用のお洋服

高校生娘はダンス用のTシャツと漫画

主人はお付き合い 笑

あ?お得なGODIVAのチョコレート

があればきっと買います笑

私は春物の軽い綿素材かリネン素材の

ストールが欲しいです。

あとはトイレのお客様用のタオル

リンツチョコレートかな?


お天気も良さそうなので良かったです。


もっと詳しい記事はこちら……




一泊で月曜日に帰るので

その分、今日の午後は制作作業します。

今日は社会人娘がふるさと納税で

購入したお肉を持参してくれるので

楽しみです。


………








………




アメトピに紹介されました。




『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



 






休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する