こんにちは😊


今日2月11日は

ディノちゃんのセンイル🎂


ディノちゃんピンクハート
お誕生日おめでとー🎉


笑顔がかわいい!!ニコニコ



カワウソ…うん、確かに似てるかも…!

口元がかわいいんだよね♡




このディノちゃん好き♡



このときのディノちゃんも好き♡



金髪のディノちゃん大好きー😆💕



ピチョリンも大好きだよー🙌



 

 




かわいい♡かわいい♡
みんなのマンネ ディノちゃん飛び出すハート


お兄ちゃんたちもなんやかんやいじり倒しながらもw
ディノちゃんがかわいくて仕方ない様子乙女のトキメキ
そして実は少し頼りにしたりもしてるよねにっこり


セブチではマンネのディノちゃん、
実はめちゃくちゃしっかり者だと思いますニコニコ


私はまだ語れるほどにディノちゃんのことをよく知らないのだけど…
すっごく真面目で優しい印象ほんわか


ナナツアーで、ミンギュがウォヌのことを
「あまり面白くないから…」と言うシーンがあるのですが
なんかここだけ切り取るとイヤな感じに聞こえちゃうかもしれませんが、ミンギュはミンギュで放送を考えてのことだったんですあせるなので誰も悪くない😊

そのときに、ディノちゃんが真面目な顔で
「そんなことないよ。ウォヌヒョン面白いよ」って言っていて。

そのシーンを見て、
ディノちゃんがすごくメンバーのこと大好きで、
同じく大好きなミンギュに対しても
かなり真面目に「そんなこと言わないで」みたいな感じで発言してたのが

私にはすごく刺さったんですよねお願いキラキラ
伝わりますか😅

例えバラエティ番組の中でも、
そこは笑って合わせないで
真面目に否定するところがぐすん

めちゃくちゃいい子だなって思ったんです乙女のトキメキ


いい子だー😭って思ったシーンは他にもあって、

これまたナナツアーで、
朝ごはん食べに行ったサンドイッチ屋さんで、

店員さんに「美味しかったです」ってイタリア語で伝えたくて
ほんとに一生懸命調べて練習するところとか😭

ほんといい子キューン


あと、この動画も見てめちゃくちゃほっこりしましたニコニコ飛び出すハート


とにかく小さい子と触れ合うのがすごく上手ニコニコキラキラ

弟さんがいるからかなぁ😊

子供好きなんだろうな〜っていうのがめちゃくちゃ伝わってきてお願い



椅子の上に登ろうとする男の子を、

止めるのではなく、

落ちないようにサッと手を出すところが…


ほんと好き😭

こんなパパ、理想的です✨




そしてなんと言っても

ディノちゃんといえばダンス乙女のトキメキ


キレがすごくて

つい見入ってしまいますお願いキラキラ



Waitのダンス、かっこよすぎるよ😭




セブチはみんな仲良しだけど

ディノちゃんとドギョムはなんというか…


ノリ?波長が合うのかな爆笑ピンクハート


二人でワチャワチャしてるの

いつも楽しそうだよねラブラブ

 

 






またドギョムと遊んであげてね♡

(どっちがヒョンだww)




いつものように、日が変わると同時に

メンバーから続々とお祝いコメントが🌸


ドギョムも🍕

愛しいうちのディノ、誕生日おめでとおおおお  幸せな1日を過ごしてね◡̈ 



みんなのコメントがそれぞれ温かかったけど、ウジくんのコメントめちゃくちゃ感動しました🥹


うちの末っ子が多分世界一の末っ子じゃないかな???ㅎㅎㅎ

ウジくんらしい、最高の褒め言葉飛び出すハート



うん、私もそう思うよ🙌





ディノちゃん、改めまして

お誕生日おめでとう🎉🎂✨



今年もきっと忙しい一年になることと思うけど、


ディノちゃんの持ち前の明るさと元気パワーでお願い乙女のトキメキ


お兄ちゃんたちを引っ張って行ってあげてねニコニコ


どうか健康で

素敵な一年になりますようにキラキラ



私もまたディノちゃんの素敵な一面を発見できる一年にしたいですニコニコ



ではでは、またパー



※YouTube、X投稿、インスタ、画像お借りしました。ありがとうございます。