こんにちは😊


この話、すぐに書きたかったのですが

リリース直後、体調崩してしまいぐすん



やっとこれました〜!



なので話題としては遅ればせながらなのですが…



24.06.30


ドギョムが


DAY6の「HAPPY」を


カバーしたよーー!!


😆😆😆🙌🙌🙌


サムネ、最初にアップされたときのから変わりましたね…!

これは…どんどん変わってったりする??


ちなみに最初にアップされたときのサムネこちら☆

これもめちゃくちゃ好き🥺❤️




















かわいい笑顔いっぱいだし


メンバーもいっぱい出演してて


ほんと号泣だったんだけど


。・゜・(ノД`)・゜・。



ほんとにほんとに

すっっっごく素敵なMVでしたぐすん乙女のトキメキ




私、これがリリースされた30日はちょっと忙しくて

日中はあらゆる通知を全然チェックできてなくて…😥



ドギョムが飛行機乗る前にウィバで教えてくれていたことも


セブチ公式インスタでカウントダウンがされていたのも全く知らなくて滝汗



リリースされる3分前くらいに知りました😂



慌ててスクショしたの、2分半前😂



これ見て


え、HAPPYなの?お願い飛び出すハート


ってめちゃくちゃテンション上がりました😆



「HAPPY」といえば

4月18日にドギョムがインスタストーリーで「お気に入りの曲♡」と紹介してましたよね!




これについてはこちらのブログで触れてます↓


このときのブログでも書きましたが


ドギョム、このインスタあげた4月頃って

ちょうど「眠れない…」ってすごく苦しんでいた時期なんですよねぐすん



幸いCARATに向けて吐き出してくれてたから


私たちも、どうやったら眠れるかみんなで考えてアドバイスしたり


「大丈夫だよ」「心配しないで」

「無理しないで」「大好きだよー!」


と伝え続けることができたし

少しはドギョムの支えになれていたかなって思ったりするのですが

(勝手に🫢笑)



きっとこの曲にもたくさん癒されたり力をもらったりしていたんだろうなおやすみキラキラ



心配かけまいと溜め込んでしまうのが一番心配なので、吐き出してくれたほうがありがたいと思ってしまいます☺️




「HAPPY」はタイトルもこの通りだし

曲調も明るいのだけど


実は誰しもが抱えていそうな苦しい思いを歌っていてぐすん


歌詞むちゃくちゃよいです✨

(ブログの最後に日本語訳付き動画へのリンクありますOK)



ドギョムの苦しい思いとも重なっていたのかなぐすん



そしてそれをこうしてカバーして


「CARATも癒されてね」とリリースしてくれる😭💖



そこにすごくドギョムの優しさを感じて

さらに泣けてきました😭


ほんと最近すぐ泣いちゃう😅




ドギョムのカバーと言えば

6/26に「Steal The Show」をリリースしたばかりで




ただこの時、私の中ではちょっとしたひっかかりが実はあったんですよねあせる



ドギョム、5月にFOLLWのアンコンの大阪公演の後、日本に残ってて


そのときにインスタでこの画像をあげてくれてて



何かしらのカバーのMVを撮影してたんじゃないか?


って話題になってましたよねニコニコ



↓こちらのブログでも書いてます♡



Steal The ShowはYoutubeMusicで上がっただけでMVがなく…


あのMVどこいった凝視


とは思ってたんですよね😅


また秋くらいにカバーリリースしてくれるのかなー飛び出すハート


とか思っていたので

まさかこんな早くにリリースされるとは思ってなくて滝汗


めちゃくちゃびっくりしました😅



ちなみに…

ほんとは6/26に「HAPPY」がリリースされる予定だった、という話も耳にしました😅

ドギョムはこのことに関してははっきりしたことは多分何も言ってなくて、海外カラットさんたちの憶測の範囲内なのでなんとも言えませんが😅



何はともあれ、無事リリースされて

本当に嬉しいです🥹💖



6/26にリリースしてくれていたら

きっともっと6/26が特別な日になっていたのかなとも思うけど



6/30もドギョムとドギョムペンの素敵な記念日になりました♡


記念日増えるの嬉しいもんねニコニコ



ドギョム、素敵なカバーとMVを本当にありがとう!!乙女のトキメキ



DAY6の声で聴いてもこの曲好きだったけど

ドギョムの声で聴いたらもっともっと好きになったよニコニコ飛び出すハート




ちなみに本家DAY6さんのももちろんだけどめちゃくちゃよいです乙女のトキメキ


こちら、日本語訳もつけてくださっていたライブバージョンの動画を添付させていただきました🙇‍♀️




ほんとに…

書きたいこといっぱいなんだけど😂



身体が2つくらいほしいですね(怖)



またぼちぼち書いていきます〜にっこり



暑い日が続きますので(異常な暑さだし)

みなさんどうぞご自愛ください✨



ではでは、またパー



※YouTube動画、画像おかりしました。ありがとうございます。