こんにちは😊



引き続きベストアルバムのプロモーションまとめです立ち上がる(自分用)



TRACK SAMPLER出ましたね🙌



4/15(月)  TRACK SAMPLER











サンプルだけでもめちゃくちゃテンション上がる爆笑飛び出すハート



まだどれがどれって正解としては出てない…よね?(自信ない滝汗)




私個人的な予想というか希望?笑


こうじゃないかな?っていうのは


①ヒポチ

②パフォチ

③タイトル曲

④ボカチ


です立ち上がる



Twitterでもこう予想してる人を多く見かけたような。



もうこれは完全に

ウジくんにそういう思考回路にされちゃってるというか


セブチの楽曲をたくさん聴いてきてると

なんとなく自然にここに収まるのかなと思ったりしますニコニコ



それプラス、


ミンギュがこの間インスタストーリーで

このサンプラー4つあげてて

③にだけ「❤️‍🔥」付けてたりとか


えーん、写真撮り忘れてるわあせる



ドギョムもウィバラで

「3曲目が1番好き!」と言ってたりとか



3曲目がタイトル曲…なのかな?爆笑



って想像できる要素がチラホラルンルン

個人的な想像ですけど🫢




もしもほんとに③がタイトル曲だとしたら

めちゃくちゃオシャレな感じ!!ラブラブ



Jazzyな感じのピアノはちょっとHOME;RUNを彷彿とさせて

でもそこにエレキも乗っかってきて

テンポはHOME;RUNほど早くなさそうだよね…?



とか、


どんな曲なんだろー!?って色々想像するのが楽しいお願い乙女のトキメキ




そして、TRACK LISTもオープンしてました🙌



画質落とさないと載せれなかったので画質悪くてごめんなさい🙏



チャック開いた🙌


なんか…言い方wwww






タイトル : MAESTRO


ヒポチ : LALALI


パフォチ : SPELL


ボカチ : 청춘찬가 (青春讃歌)



ボカチ、「青春讃歌」(Cheers to Youth)やなんて…お願いキラキラ

フォントがかわいすぎだし♡



もうタイトルからして絶対いい曲やん🥲




そしてタイトル曲は

「MAESTRO」


絶対カッコいいやつ!!爆笑爆笑



1番最初に出た動画のサムネで、

楽器持ってるメンバーいたのがありましたよね!!


くら〜いからよくわからんけどw



なんかマエストロ(指揮者)にちょっと繋がるようなニコニコ


なんでも繋げたがる指差し



こうして少しずつヒントをもらって

「どんなタイトル曲、どんなアルバムなんだろ?」

って考えるのがワクワクしてラブラブ

プロモーションの時期はめちゃくちゃ楽しいです立ち上がるラブラブ




昨夜投下されたコンセプトフォトはまた別記事で書きますね立ち上がる

ちょいちょいしかまとめられないあせる




ドギョムが今日インスタ投稿してくれていて🙌

























おしゃれでかわいくてかっこよくて🥹

こうして色んな姿を頻繁に見せてくれるの、ほんと嬉しいよニコニコ飛び出すハート




今日の投稿のBGMにも設定してる

DAY6の「HAPPY」ルンルン


公式Lyric Videoこちら☆



和訳付けてくださってる方おられました☆


ドギョム、この間インスタストーリーにもこの曲のリンク貼って、

お気に入りの曲って言ってましたねニコニコ


「僕のお気に入りの曲🤍」


「どうやったらこんな歌詞になるのか..DAY6最高👍

毎日笑っていたいです 悩みをなくしたいんです

誰でもいいから少し答えを教えてください


後半はHAPPYの中の歌詞ですね♡



私も和訳付きのものを見て聴いてみたのですが、

ほんとめちゃくちゃいい曲!お願いキラキラ



私は


「ただ気楽に生きていたいだけなのに

日々がどうしてこんなに

びっくりするほどうまくいかないんだ」


あたりの歌詞は刺さります🥲


すごく共感できる✨

お気楽そうな私ですが、こう見えて(どう見えて?笑)色々悩みが多いです😅 誰しも悩みのない毎日ってないですよね🥲



実は結構ネガティブ目な歌詞だけど

サウンドが明るいのもあって

「悩みなんか吹き飛ばしてやる!」っていう応援歌に聞こえるお願い飛び出すハート



すごく元気もらえる曲だなって思いますにっこり



ドギョムがこの曲お気に入りって言ってることで


ドギョム、最近色々うまくいかないと思ってるのかな?とか


気楽に生きたいのにしんどいな…って思ってるのかな?と


少し心配になったりしますがぐすん


なかなか眠れないとよく言ってますし😭



この曲に少しでも元気もらって

今より少しでも気楽に楽しく笑顔で過ごせる時間が増えますようにおやすみキラキラ



ドギョムに素敵な歌たくさん教えてもらえてます立ち上がる


私にとっての大切な歌も増えていくよピンクハート



ありがとう乙女のトキメキ



明日も息子くん部活の大会(応援)のため、

5時過ぎには起きてお弁当作らな…無気力



ファイティンヘヤジグー




ではでは、またパー



※YouTube動画、IG投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。