こんにちは😊



本日2投稿目です鉛筆



カムバのプロモーションのこと書いていたのですが

今日ドギョムが韓国でBALLYのイベントに出席していたようなので


そちら先にブログに残しますね立ち上がる

















細っ!!!驚き

ドギョムのムキムキ上半身どこ行った?!爆笑



17公式インスタでもフォトセッションの様子が投稿されてました立ち上がる



YouTubeショートでも♡


 


笑顔かわいいなニコニコ



 



横顔美しいニコニコ




きゃわわわわ♡



 

ニコニコ☺️いっぱい手振ってくれてる🥹💖



 

フォトセッション♡



 

記者さんに「ほっぺつんポーズして」って言われたときの


🐰「ほっぺつんですか?!」


のお顔がめちゃくちゃかわいいよ😂




かわええぇぇぇ( TДT)





 

帰るときの車中からも手振ってくれてたよ🥺🩷





少し生え際が黒髪になってるブロンド、結構好きなんです飛び出すハート


なんか深みが出る気がにっこり



いいお天気の下、

爽やかすぎるドギョムさんだったにっこり乙女のトキメキ



素敵な姿見せてくれてありがとーお願いキラキラ




そして今日4月19日は

ASTROのムンビンくんの一周忌です。



ドギョム、先程インスタストーリーに

月の写真を投稿してくれていました🌓



musicに設定されていたのが

ASTROのジンジンくんのニューデジタルシングル

「Fly(Duet with. ムンビン(ASTRO)」


今日の正午、各音楽配信サイトでリリースされました立ち上がる





ムードフィルムも合わせてリリース☺️






ムンビンくんも一緒に制作して

ムンビンくんの歌声も入っているんだそう。


ムードフィルムを見させてもらったのですが

すごくいい曲でしたぐすんキラキラ



早速の和訳してくださった方おられましたのでリンク貼っておきます✨





これはASTROのファンのみなさん始め、

ムンビンくんを大切に思うみんなに嬉しいプレゼントですねおやすみ乙女のトキメキ



スンガナちゃんもインスタストーリーで「Fly」へのリンクをあげてました。




この曲を聴いて、またたくさんの人がムンビンくんのことを思い浮かべてるんだろうなぁ。

私もその1人です。



ムンビンくん、素敵な曲だねキラキラ

空の上で聴いてるかなおやすみ




ドギョムが先程またまた追加でインスタストーリーあげてくれていましたが…



これは…


何か意味があるのかな??滝汗


「Fly」の投稿に続いての投稿だったので

関連があるのかな…?と思ったり、

(私はASTROは詳しくないからわからない😭)

いや、ただドギョムが興味をそそられて撮った一枚をアップしてくれたのかな??と思ったり…

わかりません😅




プロモーションのこと続き書いてる途中なのでアップしたかったけど

明日は週末だというのに息子くんの部活の大会(1年生だから応援だけだけど)の送迎で5:30起きゲロー



なので、今日のアップは諦めて明日続き書きますね立ち上がる



ではでは、またパー



※YouTube動画、IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。