こんにちは😊



ベストアルバムのプロモーションが続々やってきます〜あせる

なかなか即時に追えないけど

浦島太郎にはならないように必死で食らいついてます😂

頑張れ、私!ww



4/17(水)  OFFICIAL PHOTO : HEAR.ZIP








スンガナちゃん、爆イケじゃないか!!

(*/∀\*)♡








これまで出たアルバムタイトルたちと共にメンバーの姿✨

きっといろんなアイテムがそのアルバム由来のものだったり

何かしら関係あるものなのだろうけど

新参者の私にはパッと見ではわからず…😅


Twitterでみなさんの考察読ませてもらったりして

ふむふむ、そうなんだ〜!って勉強させてもらってます☺️



ドギョムはというと







ひぃぃぃぃぃ(つД`)ノ


流し目ドギョム黒髪バージョン🙌



めっちゃ好きなやつ!

めっっちゃ好きなやつ!!

(2回言う♡)



これほんと、見たとき倒れそうでしたよ…

カッコよすぎて(´;ω;`)



ちっちゃいほうのアップも貼っとこ♪

かっこいいよ(´;Д;`)




4/18(木) OFFICIAL PHOTO : HERE〔1〕.ZIP


インスタの投稿一覧見たらこんな感じになってた♡












ハオちゃんめちゃくちゃキレイ

((((;゚Д゚)))))))ガクブル






ドギョムピンクハートピンクハート









なんだこれ

めちゃくちゃかわいいな

( TДT)


くじらみたいなシルエットの帽子がかわいいすぎるピンクハート



このバージョン、ボノニもなんだけど

チークがピンク濃ゆめなのがめちゃくちゃかわいいんだよぉぉ( TДT)

(落ち着けw)


ボノニはリップもピンクで、ほんとかわいい飛び出すハート

すっごいアップにしてマジマジ見ちゃったよ🤭



OFFICIAL PHOTOは今夜(4/20 0時)HERE〔2〕.ZIPが投下される予定立ち上がる

写真貼りきれないかなと思うので

こちらはまた別記事でまとめます♡



TRACK SAMPLERも別記事で書きます立ち上がる



今週末は今日から少し余裕あるので、

連投でブログアップしにくるかもしれません〜にっこり



ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。