Fly - ジンジン Duet with. ムンビン (ASTRO)






なえぱらみ ほっでくみあにおっすんへ

나의 바람이 헛된 꿈이 아니었음 해

僕の風が 無駄な夢じゃなかったらいいな


ちょぴょどぅさいろ のぴなすいすか

저 별들 사이로 높이 날 수 있을까? Fly High

あの星の間から 高く飛べるかな?


そねたうす おんぬんちょ くるうぃろ

손에 닿을 수 없는 저 그름 위로

手の届かない あの雲の上へ


ならおるみょ たとぅたんぬきみるか

날아오르면 따뜻한 느낌일까?

飛んでみたら 暖かいかな


ちょぼちぇろ のもじょど たしいろなこ

첫번째로 넘어져도 다시 일어날 것

ひとつめに 倒れてもまた起き上がること


とぅぼんちぇろ ぽぎぬん ちょてはじまるこ

두번째로는 포기는 절대 하지말 것

ふたつめに 絶対に諦めないこと


たぽなまりじま

다 뻔한 말이지만

全部分かりきった言葉だけど


もどぅが むちぇぎま まるどぅま

모두가 무책임만 말들만

みんなが無責任な言葉ばかりを吐く時


ぺとてって ねがぬきん そじゅはんご

뱉어댈 때 내가 느낀 소중한 것

僕が感じた大切なこと


めぼんたじまじまん

매번 다짐하지만

いつも誓う


ねいと ちちげっちまん

내일 또 지치겠지만

明日もまた 疲れるかもしれないけど


ちょて もんちゅじあな

절대 멈추지 않아

絶対に止まらない


ぬんぶしぴちゅひゃんへな

눈부신 빛을 향해 난

眩しい光に向かって 僕は


なるうぃしまじま

나를 의심하지 마

自分を疑わないで


ちょるて ぽぎはじま

절대 포기하지 마

絶対 諦めないで


ちょぴょどぅさいろ (とのっけ)

저 별들 사이로 (더 높게 Fly)

あの星達の間から (もっと高く)


のるぶはぬれ なげぴょこ

넓은 하늘에 날개를 펴고

広い空に 羽を広げて


くむかるみょ ならがば

꿈을 가르며 날아가 봐

夢を咲かして 飛んでみて


Fly Away Just Fly Away


とのっけ

(더 높게 Fly)

もっと高く


せろうん ぴちゅろなぴちゅご

새로운 빛으로 날 비추고

新しい光で自分を照らして


くむせぎょどぅん くごかじ

꿈을 새겨둔 그곳까지

夢を刻んだ あの場所まで


Fly Away Just Fly Away 


とのっけ

(더 높게 Fly)

もっと高く


くにもっし ぱんぼでぬん きでわしるまん

끊임없이 반복되는 기대와 실망

途切れることなく繰り返す 期待と失望


めいかち ちゃじゃおぬ ひまがちょるまん

매일같이 찾아오는 희망과 절망

毎日のように訪れる 希望と絶望


ことん さんちょ ねあぷまじょ

고통, 상처, 내 아픔마저

苦痛、傷、僕の痛みさえ


たまじゅはみょ のちあんと はんじゅぎえぴ

다 마주하며 놓지 않던 한줄기의 빛

向かい合って離さなかった一筋の光


めぼんたじまじまん

매번 다짐하지만

いつも誓う


ねいと ちちげっちまん

내일 또 지치겠지만

明日もまた 疲れるかもしれないけど


ちょて もんちゅじあな

절대 멈추지 않아

絶対に止まらない


ぬんぶしん ぴちゅひゃんへな

눈부신 빛을 향해 난

眩しい光に向かって 僕は


なるうぃしまじま

나를 의심하지 마

自分を疑わないで


ちょるてぽぎはじま

절대 포기하지 마

絶対 諦めないで


ちょぴょどぅさいろ (とのっぴ)

저 별들 사이로 (더 높게 Fly)

あの星達の間から (もっと高く)


のぶんはぬれ なげぴょご

넓은 하늘의 날개를 펴고

広い空に羽を広げて


くむかるみょ ならがば

꿈을 가르며 날아가 봐

夢を咲かして 飛んでみて


Fly Away Just Fly Away 


とのっけ

(더 높게 Fly)

もっと高く


せろうんぴちゅろ なぴちゅご

새로운 빛으로 날 비추고

新しい光で自分を照らして


くむせぎょどぅん くごかじ

꿈을 새겨둔 그곳까지

夢を刻んだ あの場所まで


Fly Away Just Fly Away 


とのっけ

(더 높게 Fly)

もっと高く


ちちご ひんどぅてみょん

지치고 힘들 때면

疲れて 苦しいときは少し休んでもいい


ちゃむし しおかどで まにひんどぅろちゃな

잠시 쉬어가도 돼 많이 힘들었잖아

すごく苦しかったでしょ


ぎょんどわっとん なるどぅ

견뎌왔던 날들

耐えてきた日々


まぬん なるどぅ

많은 날들

多くの日々


もどぅた いぎょねっちゃな

모두 다 이겨냈잖아

全部 乗り越えてきたじゃん


ちちご ひんどぅてみょん

지치고 힘들 때면

疲れて つらいときは


ちゃむし しおかどで ちょぎはぬるばば

잠시 쉬어가도 돼 저기 하늘을 봐봐

少し休んでもいい あの空を見てみて


ぬんぶしん ぴょぴど なるうぃへ

눈부신 별빛도 나를 위해

眩しい星の光も 僕のために


あるんだっけ みそじちゃな

아름답게 미소 짓잖아

美しく 笑っている


けそなあがぼみょ

계속 나아가보면

ずっと進んでいけば


たうるすいっすこや

닿을 수 있을 거야

きっと届くよ


ぬんくんこおん すんがん

늘 꿈꿔온 순간

いつも夢見てきた瞬間


ぬんあぺ ぴょちょじこや

눈앞에 펼쳐질 거야

目の前に広がる


もんちゅじあんたぼみょ

멈추지 않다 보면

止まらずにいたら


とのっけ なるげでっこや

다 높게 날게 될 거야

もっと高く飛べるよ


ちょぴょるどぅ のもろ

저 별들 너머로

あの星を超えて


とのっけ

(더 높게 Fly)

もっと高く


のぶんはぬれ なげぴょご

넓은 하늘에 날개를 펴고

広い空に羽を広げて


くむかるみょ ならがば

꿈을 가르며 날아가봐

夢を咲かして飛んでみて


Fly Away Just Fly Away 


とのっけ

(더 높게 Fly)

もっと高く


せろうんぴちゅろ なぴちゅご

새로운 빛으로 날 비추고

新しい光で自分を照らして


くむせぎょどぅ くごかじ

꿈을 새겨둔 그곳까지

夢を刻んだ あの場所まで


Fly Away Just Fly Away 


とのっけ

(더 높게 Fly)

もっと高く


とぅるぶん せさんくて たうてかじ

드넓은 세상 끝에 닿을 때까지

広い世界の終わりに届く時まで


ぬぐぽだ のっけならおらば

누구보다 높게 날아올라 봐

誰よりも 高く飛んでみて


ちぐめ のらみょ かぬはっこや

지금의 너라면 가능할 거야

今の君ならできる


のえくむ せさえむどぅりょば

너의 꿈을 세상에 물들여봐

君の夢で 世界を染めてみて


ちょぎせさんくて たうてかじ

저기 세상 끝에 닿을 때까지

世界の終わりに届く時まで


ぽだのっけ と ならおらば

보다 높게 더 날아올라 봐

もっともっと高く 飛んでみて


のらぬぴちゅろ もどぅご ぴちゅみょ

너라는 빛으로 모든 걸 비추며

君という光ですべてを照らしながら


ちゃゆろっけ

자유롭게

自由に


Just Fly Away