こんにちは😊


なかなかブログ来られずごめんなさい🙇‍♀️


25日(土)の日産スタジアム公演は

無事に参戦してきました😆🙌



もうほんと最高でお願いキラキラ

もちろんブログに記録しておきたいのだけど

ちょっと今週いっぱい忙しいので😭

今週いっぱいで落ち着くはずなんだけど🥲



また時間できたらじっくり残そうと思います☺️

記憶なくす前に!!笑



ドギョムが昨日、横浜のライブの様子をIGストーリーにあげてくれていたので残しておきますー立ち上がる



24.05.27







「めっちゃ素敵じゃん…(⸝⸝⸝°-̫° ⸝⸝⸝)」




空の色がだんだん変わっていくのすごくよかった♡



カラット棒が作り出す景色、本当に本当に美しかったです乙女のトキメキ



花火めちゃくちゃ綺麗だった!花火






やっぱり13人がいい😭🙌






⭐️集合写真ドギョムさんフォーカス⭐️












かわいい(´;Д;`)



今日(5/28)もライブ中の画像をストーリーにあげてくれてたのですが、

また別記事で残しますね☺️




で!!!


今日アップしたインスタですよ!!!



ちょっと画像の枚数が多かったから

ここには載せきれないのですが、


最後の1枚見て…


ドギョム カバー ビハインド ACS



カバー

ビハインド


ですって?!?!


( TДT)


ちなみに「ACS」はなんのことか全然わかりません💦



昨日、チャイナ二人は中国でのお仕事のため旅立ち、


ウォヌハニとドギョム以外の8人は帰国してて




ウォヌハニは「THIS MAN」絡みのお仕事なのかな?とか想像してたんだけど


ドギョムどした?(°▽°)


って思ってて笑



そしたらまさかの…


いや、はっきりスポしたわけではないけども…


これはスポと受け取ってよいですかね凝視



ドギョム、とにかく色々早く言っちゃいたい人ニコニコ飛び出すハート

だまってられんのかわいすぎよ♡

そうと決まったわけでもないですが😅



私はちょっと把握してなかったのですが


ドギョム、また日本語曲をカバーした(?する?)と言っていたらしくて


そのMVを日本で撮影したってことなのかな😆


あくまで私の勝手な想像です。

真実はドギョム本人か公式からのお知らせを待ちましょ☺️♡



はぁ、ライブ終わっちゃってロスには違いないけど


こうしてドギョムのカバーあるかも?!

って想像するのも楽しいし


ケレンも発表されたし🙌



7月23日(火)、24日(水)

6:30PM(KST)


ど平日…(*´-`)



楽しみいっぱいですねニコニコ飛び出すハート



とりあえずはウォヌハニのシングルかな☺️


ウィバースコンはお金散財した直後なので諦めます🥲



久しぶりに書いたらいっぱい書きたいことが出てきて😂


あれこれ詰め込んじゃいました🤭


まとまりなくてごめんなさい🙏



ではでは、またパー



※YouTube動画、IG投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。