こんにちは😊



ドギョムがインスタストーリーに

アンコン長居の画像あげてくれていたので保管しておきます♡

たくさんあげてくれてて1つのブログに載りきらなかったので、2つに分けました。



①はこちら↓



ではでは後半いってみよ〜!


24.05.20 ②


アンコのときのドギョムはほんと笑顔いっぱい、ファンサいっぱいで

ドギョム自身も楽しそうでむちゃくちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート







大好きな笑顔☺️




かわいい(´;ω;`)




ソクハニー(´;Д;`)愛飛び出すハート






以上!20枚もの画像をあげてくれてました立ち上がる飛び出すハート

ドギョム、たくさんありがとー!ニコニコ



ここから番外編で…


ちょっと時系列バラバラかもですが


ストーリーあげてくれてた画像で残しておきたいのだけいくつか置いときます☺️


24.05.20

温泉♨️


ライブ後、温泉でゆっくりできたのかなニコニコ

みんなポヤポヤしててかわいい飛び出すハート

(特にホシくんのかわいさ何🥹♡)


ウォヌはここでもウォヌハニシングルのプロモーション(11)?!笑



てかウォヌハニでシングルって、めちゃくちゃびっくりした〜!!😆✨


https://x.com/pledis_17/status/1792208613618139355


なんかX、前みたいに貼れなくなりましたね…

私だけかな?😅

Xに飛ばないと投稿見れないようになっちゃいました😥




だからウォヌハニでいっぱい雑誌出るのかな😆

どんな曲なのか…めっちゃ楽しみ!!




24.05.19


僕の髪の状態…🥹



ドギョム…😭

これは大変😭😭 

黒入れるのもちょっと悩むくらいの痛み具合でほんとかわいそうだよぐすん


でも今日また来日してて、金髪のままだった🥲






なんとか少しでも負担少なく、早く黒髪に戻せますように🙏





私ゴトですニコニコ


前記事で、持病が悪化して…という話を少し書いてたのですが


今日病院に行って先生に相談したところ

とりあえず今飲んでいるお薬を1日に最大限摂取可能な量まで増やしてみようということになりました立ち上がる


それで3週間ほど様子を見て、

改善しない、もしくは悪化していくようならお薬変更の相談になりそうですぐすん



薬は増えたけど、即効性がないので

まだ数日は症状がキツいかもしれません😭

なんとかスタジアムは少しでもマシになってる状態で行きたい真顔



ドギョムに会いたいよー😭




サクッとまとめですみません🙇‍♀️



ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。