こんにちは😊



前回予告?した通り

ドギョムがインスタストーリーにあげてくれたライブの時の画像保管しにきました立ち上がる


載せようとしたら枚数が多くて全部載りきらなかったので、ブログ2つに分けて保管しますねにっこり

ドギョム、たくさんあげてくれてありがとー!



24.05.20 ①


わーん、13人で!大阪に!!😭

こんなに嬉しいなんて☺️🩷




↓ドギョムちょこっとアップ♡


ウインク😉かわいー(*´꒳`*)

なんか今回、公式Xに上がってた画像も画質悪くなかったですか?私だけ?ボヤボヤだよ🥲







会場めちゃくちゃキレイ✨










カッコいい(´;Д;`)




Yawnのときかな。切ない表情がたまらない🥺










ライビュ観に行った時(5/18)のアンコの衣装♡

かわいかったよーー🙌









2日目アンコの衣装♡

オータニさーん!!😆

ん?ここからMLBに繋がるわけ…?🫢



サクッと保管ですみません…


②に続きます〜!



ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。