こんにちは😊


アンコン@長居のライビュのこと書いた前記事が

気づいたらすっごくたくさんの方に訪問していただいてまして驚き

普段ほそぼそとやってるブログなのでびっくりしてます💦



私なんかのブログ、大して役に立つことも書いてないただのおばちゃんのオタ活記録であり備忘録なので、

なんだか申し訳ないのですが滝汗



きっとセトリとか知りたい方がたくさんいらしたのかなぁと想像します☺️


そして、こういうことがあるたびに

セブチさん人気を改めて実感しますにっこりキラキラ




昨日、ドギョムがインスタアップしてくれてまして



大阪の公園みたいなとこで野球したり、うどん食べに行ったりしてたーー!ニコニコ飛び出すハート



24.05.19


ここには画像しか貼りませんが、投稿にはドギョムが投げてる動画もあるので、ぜひぜひインスタ飛んで見てみてくださいね♡



おうどん来るまでにビール半分いっちゃってる🤭笑



おいしそー♡鶏天とちくわ天かな…?😊



四肢が長い♡



カッコいいー(≧∀≦)



ちびっ子見るドギョムのお顔優しすぎる☺️

ちびっ子の中になんで私いないんだろ?(は?w)



絶対同じとこ座ったる!(怖)



んーー♡(気持ちよさそう☺️)



ボール結構使いこまれてるね🫢



青い空と新緑とドギョム…💓



何この爽やかな空間!✨



大谷くんのユニ着て、嬉しそーラブラブ


長居の2日目でも着てましたね☺️



忙しい中だと思うけど、投げてる姿はすごく楽しそうでお願いピンクハート


少しでもリフレッシュできたのかなーニコニコって嬉しくなりました飛び出すハート


遠くからでいいから見守りたかったよ(怖)




うち、娘もカラットなので

メンバーの投稿はチェックしてくれてるのですが


昨日友達とご飯食べに行って帰ってきた娘が私に


「お母さん、見た?ドギョムのインスタ見た?

あそこさ、オリックス劇場の近くの公園なんよ!!

私と〇〇(昨日会ってた友達)が、めっちゃよく突っ切る公園だったよ!」



と興奮気味に言ってきて😂



娘はよくオリックス劇場に公演見に行くらしいのですが、

梅田から劇場へ向かうときによく通る公園だそうで、


いつも通ってるところでドギョムが野球してたものだから


「なんであんなところで…!!」


ってびっくりしてました😂


オリックス劇場に行くオタクさんがよく通る場所だから


「ドギョムが野球やってたときはかわいいちびっ子たちしかいなくてよかったね🥲」


と言ってました🤣



♡靱公園


♡ 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2丁目1−14



そして、ドギョムが食べてたうどん屋さんですが、

ここは娘は行ったことないと言っていましたが、

靱公園からは徒歩圏内みたいです立ち上がる


♡うどん居酒屋江戸堀


♡050-5869-7605


♡ 大阪府大阪市西区江戸堀1-23-20 ライフデザイン江戸堀 1F


【アクセス】

地下鉄四ツ橋線肥後橋駅 8番出口出て右手前の方向へ歩いて3分


うどん屋さんで食べてからの

少し歩いて腹ごなしの野球だったのかな☺️

(ただの想像ですが)



とりあえず、今度大阪行くことあったら

娘に案内してもらって一緒に行ってこようと思います!!



またドギョムの聖地がひとつ増えたね🥹




ドギョムが訪れた聖地といえば、

去年FOLLOWコンの大阪公演のあたりの休日にドギョムが京都を訪れていて

私のママ友の娘ちゃんがバイトしているお店に来たらしいのですが…


(娘ちゃんこの日残念ながら非番だったらしい悲しい)


お店教えてもらったのに忘れたので

また今度聞いておきます😂

なんかスイーツのお店だったような気がする…

すみません🙇‍♀️





そしてここからは私ゴトのお知らせです。


前に少し書いていたのでご存知の方もおられると思いますが、

私ちょっと持病がありまして


それがいよいよ目に見えてわかる感じまで悪化してしまいました🥲



横浜のライブはどうしても行きたいので

今日病院に電話して先生と相談したのですが


とりあえず、次の先生の診察がある明後日(水曜日)一回おいでと言われました。


検査したほうがいいと🥲


その後の治療のために入院が必要になる可能性があるのですが(しても1泊だと思うけど)


とりあえず週末は横浜行きたいので😭



先生にお願いして、もし入院が必要になったとしても来週以降にしてもらおうと思います✊


なんとか応急処置だけで週末まで乗り切りたい悲しい



ちょっとしんどくて寝てることも多くなってしまって

今日もほとんど寝てましたあせる



そんな中でもうちわは作りたいので

諦め悪いww

カラット棒のデコは諦めました泣



起きてられる時間はそっちに時間をかけようと思います。



来週までブログ更新しなくなるかもしれませんが、

いなくなるわけではないので〜!OK



って、特に待ってくれている方がいるブログでもないのですが

お知らせしてみました昇天



ドギョムがインストにライブの画像あげてくれてたので


それだけ今度コソッとまとめに置きにきますね(多分)



そして、無事に横浜参戦できたら

またレポ書きますーバイバイ



ではでは、またパー



※IG投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。