こんにちは😊


長らく更新できずすみません💦

なんだかバタバタしたり体調崩したり

あっという間に6月も下旬真顔



引き続き…


5/25に行われた


FOLLOW AGAIN to Japan@日産スタジアムDay1🏟️


参戦の記録⑤です立ち上がる

まだ書いてます😅



①はこちら



②はこちら



③はこちら



④はこちら



今日はラストの曲から!


21. HOT





ドギョムも自身のインスタストーリーで写真上げてくれてましたが、



ドギョムのソロから始まるのが


王様感ハンパなくて


むちゃくちゃやばいです


(*/∀\*)♡



演奏なしでドギョムのサビパートを歌い上げるところから始まるのですが

ほんっっとにカッコよかった😭😭✨


震えちゃうくらいカッコよかったですほんわか


このドギョムが見られただけでも

ここの歌声を生で聴けただけでも


本当に現場に行った意味があるぐすん



HOTのパフォはメインステだったので

スクリーンとステージと

あっち見たりこっち見たりしながらでしたが

会場もすっごく盛りがっていて最高でした😆🙌




ここで一旦セブチさんは退場し…



しばらくの時間のあと、再びVCRから

アンコールスタート!



そしてみんな再登場〜!!😆💖


ドギョムはこの日は黒のヘアバンド付けて出てきてくれたよ♡



22. 今セカ (Japanese.ver)
23. Run to You 
(Japanese.ver)
24. Together 
(Japanese.ver)
25. HEADLINER
26. アジュナ



なんかもう、この辺り…

興奮なのか寂しさなのか

単に時間が経過したからなのか笑



細かいメンバーの動きとかは覚えてなくて滝汗



ただただ幸せでにっこり飛び出すハート


一緒に飛んだり跳ねたり歌ったりルンルン

すっごく楽しかった印象です✨



今セカは私がセブチさんを好きになったころに

歌番組などで1番よく見ていたから

本当に大好きで

実際にパフォが見れたのすごく嬉しかったし


Run to you、Togetherは

嬉しいのもあったけど感動も大きくて

うるうるしながら聴いていました🥹



そこからのHEADLINERで

また涙腺が崩壊😭

ほんと泣いてばっかり😂



そして…最後のアジュナ爆笑乙女のトキメキ



この日は結構無限アジュナでほんわかキラキラ


メンバーが1人1人真ん中に出てきてフリースタイルで踊る…みたいな流れに爆笑


もしかして抜けがあるかもなのですが、


ドギョムとホシくん、スンガナちゃんもしてたかな?


あと、ハオちゃんがここでフリーでブレイクダンスやってくれて…!!爆笑アップ

この時バクステだったので、斜め後ろからだったけど結構近くで見ることができて

むちゃくちゃテンション上がりましたお願い


生で見られると思ってなかったーガーン



ほんっっとにカッコよかった!お願いキラキラ




それから、ジュンピもやってやってーってメンバーが煽って😅


ジュンピ本人は「いやいや」「やりたくない」って感じで首振ったり手を振ったりしてたんだけど


会場もムンジュンフィコールがすごくて…あせる


ジュンピ、結局出てきてくれて

とっても可愛らしい動きしてくれてましたが


ちょっとかわいそうだったかもあせる

私もムンジュンフィコール一緒にしちゃったよ…

見たかったから🥺

でもごめんね🙏出てきてくれてありがとう♡



スンチコールもあったりしたんだけど、

やっぱりスンチは怪我もありましたし

やらないままでしたが…


それでよかったかなって思います☺️



最後のパートでは、私がいるほうのムビステにはディノちゃんとスンチとかいてくれたと思うのですが


二人とも腕ちぎれるかと思うくらい

ずっといっぱい手を振ってくれていてぐすん


すごくすごくありがたかったですキラキラ



一度メインステでメンバーみんなで並んで挨拶して…


からの、アジュナイス!!が何回もあって🤣


ほんと楽しかったし

名残り惜しかったですぐすん




私はここでトイレも限界になり絶望


いっちばん最後の挨拶は、実は言っているのを聞きながら会場を出ましたあせる


このタイミングではトイレはそこまでの混雑もなく、

スッと済ませることもできて


座席に戻ろうかとしたのですが

もう終了のアナウンスが聞こえていたので


スタンドへの入り口におられたスタッフさんに

「トイレに出たのですが、このまま帰っても大丈夫ですか?」

と聞いたら、快く大丈夫と答えてくださったたので


そのままスタジアムを後にしましたおやすみ


規制退場が行われていたので一旦戻らなきゃかな?と思いましたが大丈夫でした🙆‍♀️



スタジアムを出ると、すでに結構たくさんの人が出てきていて

駅までの道もずっと人が連なっていたので

その流れに乗って帰路に着きました。




駅までの道中から振り返ると

素敵にライトアップされたスタジアムが見えましたにっこり





私はセブチのライブ参戦は初めてだったのですが


心残りがあるとしたら


しっかり見れてないメンバーがいる


ってことですかね😭


13人いてくれるから、誰かしらは近くに来てくれるタイミングも多いし

きっとまんべんなく来てくれているはずなのですが


ちょうどその時にドギョムがいたらドギョムしか見てないし

(しかも涙でボヤボヤだったりする笑)


向こうサイドのドギョムが歌ってるのがスクリーンで見えたらそっちを見ちゃったり


そうしていると


あれ?このメンバーあまり見てなかったよ…真顔


っていうメンバーが何人かいます無気力


今回で言うと、ハニちゃんとジョシュ、ハオちゃん、ディノちゃんは

もちろん見ていたし近くを通ってくれたときは名前呼んで手を振ったりもしてたけど


でも他のメンバーに比べたらあまり見れてなかったな…って思いましたあせる


もちろんそれって現場だからこそ、の部分もあって


現場だからこそやっぱりドギョムばっかり追いかけちゃうし


人数が多いからこそ

見切れないメンバーが出てきてしまうのだな、とつくづく感じました笑い泣き


これは多分、何回現場に入っても改善はしないのかなと思うのですが

座席の場所によってもまた見るメンバーは変わってくるかもしれないですし

今後行けることがあったら

今回あまり追えなかったメンバーをしっかり見たいなって思いました☺️



あと、これはスタジアム初経験した感想なのですが、


これまで私は大きいライブはドームで見ることが多かったんですよね。


ドームは完全に外界からは仕切られていて

外の天気も関係ないし、

ある意味、そこに入ってしまったら

完全に異空間、夢の国に入っちゃう感覚なんです。


それはそれで、非日常な幸せな時間を堪能するには最適なのかなと思うのですが



今回スタジアムを経験してみて


なんていうか


現実と夢の狭間


にいるみたいな感覚があったんですよね乙女のトキメキ


まだ空が明るいうちから始まって、

だんだんと日が暮れていって

真っ暗になって。



ステージに集中しているときはそこまで感じなくても、

曲と曲の間やVCRの時間、

ふと空を見上げたら空の色がどんどん変わってて


雲の場所も変わってて風も感じて


そういう瞬間にふと現実を感じるんですおやすみ


でもまたステージが始まったら非日常で…


なんだかすごく不思議な感覚でした乙女のトキメキ


とっても気持ちよかったニコニコ飛び出すハート



あと、

「明るい時間から、夕焼けの時間を経て暗くなるまで

ドギョムと、セブチさんと一緒に過ごした〜😆🙌」

っていう満足感😂


空の色の移り変わりを見ながらだからこそ時間の経過を肌で感じることができるし


それだけの時間を一緒に過ごせたんだって実感できるのかなぁって思いました☺️



とにかく…


ほんとにほんとに


最高の時間でした✨



行く前は


「セブチさんのライブ、1回でも行けたら満足だから♪」


とか思ってましたが


とんでもない!!笑笑



めちゃくちゃロスです絶望絶望絶望


楽しすぎて…ラブラブ


もう一度あの空間に行きたい!!ってすごく思いますニコニコ飛び出すハート



セブチさんは順番に兵役に行く時期だし

その前にチャンスがあるかはわからないですが


もしチャンスがあって

機会をいただけたら(チケット取れたらw)


また行ってみたいな立ち上がるキラキラ



セブチさん、本当に素敵なライブをありがとうキラキラ

自分たちも楽しんで、カラットも楽しませて

本当に最高のステージでしたお願いピンクハート



すごくすごくいい思い出になったし

セブチさんと過ごしたあの時間と空間は宝物だよ乙女のトキメキ


またいつか会える日のために

毎日頑張ろー!って思いますにっこり




大したレポもできていないのですが

ただただ長くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️


これでライブのレポは完結とします立ち上がる



ライブの翌日、カラ友ちゃんと少しカラ活してきたので

次回はそのことを記録しにきますね😊


あまり日が空く前に残しに来れるよう頑張ります😅



ウォヌハニのことや、ドギョムのことでも

残したいことがあるのですが…

時間的に追いつかないのであせる

ちょっとリアルタイムではないですが、また追い追いブログにできたらなと思います☺️



長い割につたないレポにお付き合いいだきありがとうございました✨



ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。