こんにちは😊



5/25に行われた


FOLLOW AGAIN to Japan@日産スタジアムDay1🏟️


参戦の記録③です立ち上がる

遅くてすみません💦



①はこちら


②はこちら




今日はパフォチのところから!



[パフォチ]

08. I Don't Understand But I Love U
09. HIGHLIGHT 
(Japanese.ver)
10. Back 2 Back



パフォチもバクステから登場!!


スタンドで斜め後ろから見ていたのですが



パフォチのパフォーマンス

やばいですね


ほんとに語彙力ないのが悲しいぐすん



13人で踊ってるときよりも

より一人一人の力が見えやすいというか



すっごいんです、4人とも!お願いキラキラ

あ、みなさんご存知かw



ホシくんの、音にビタッ!と動き合わせてくる感じとか


ジュンピのダンスが思った以上にダイナミックだったりとか


ハオちゃんの想像以上のしなやかさとか


ディノちゃんの軸のブレなさがハンパないのとか…



パフォチのステージを生で見れたこと

すごく嬉しいです乙女のトキメキ


今まで画面越しだとわからなかった迫力やパワーをすごく感じたし


パフォチめちゃくちゃ大好きになりました爆笑



HIGHLIGHTのときにバクステ→花道→ムビステと移動しながらで

私のいるサイドにはジュンピとホシくんが来てくれたのですが



ホシくんのダンスすごかった✨🙌


花道でソロパートでワームやってくれたんですが


それほんとめちゃくちゃカッコよくて

(´;Д;`)



そしてびっくりしたのが


ホシくんめちゃくちゃ歌上手い✨


これもね、知ってたんです。


ホシくんが歌上手いのなんて

カラットさんならみんな知ってる✨


なのですが、実際に聴いたら

ホシくんの高音の力強い伸び方ハンパなくて((((;゚Д゚)))))))


ちょっとびっくりしてしまうくらい🫢


圧倒されました…ニコニコ



あと、ホシくんが毎回

「カラットちゃ〜ん♡」って言ってくれるのもすごくかわいくて目がハート


「ホランヘ〜🐯」を一緒に言えるのもめちゃくちゃ幸せでほんわか



ホシくん好き度がさらにアップしましたニコニコキューン





あと、ジュンピのダンス、多分あんなにしっかり注目して見たの初めてだったんですが


シンプルにすごく好きですピンクハート


身体の使い方がめちゃくちゃよい✨


ジュンピって背も高いし手足がすごく長いじゃないですか。


それを余すところなく使い切ってる感じがキラキラ


肩もすごく柔らかくて

激しい動きの中なのにありえない角度に身体が動いてたり


でもそれが全然無理そうに見えなくて

ただただ美しいニコニコ飛び出すハート



そしてジュンピは、まぁまぁ距離あるところから見ても


めっちゃカッコよいのがわかる✨


大陸の奇跡を目の当たりにしましたピンクハート



あとね、ほんとパフォチ4人ともめっちゃ歌うまかったですラブラブ
あんなに動きながらなのに…

すごい✨✨


すごいしか言えてない😅





続いてヒポチパートハート


[ヒポチ]

11. Fire
12. Buck it up
13. Monster



ヒポチもバクステからの登場だったのですが


出てきた瞬間から

会場全体がヒポチの女と化す


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ほんっとに歓声がすごかったですガーン


あの大きなスタジアムが揺れたかと思うくらいの大歓声!!


もちろん私の後ろのミンギュペン中華カラットさんたちも大盛り上がりでした😆🙌



ヒポチ、ほんとにカッコよくて乙女のトキメキ

セブチとして出てるときとは

また全然違うカッコ良さがあって


私も漏れなくヒポチの女と化していました笑い泣き

いやもうこれ多分逃れられないw



Fireとともにほんとに炎も上がるし🔥

とにかくオラオラヒポチがやばすぎる

(*/∀\*)♡



ヒポチもバクステからの移動は2人ずつに分かれてで、

私がいるほうにはミーニーが来てくれたのですが



キムミンギュの存在感✨


これほんとにすごかった爆笑


物理的に身体が大きいというのももちろんあるのだと思うけど

大きなスタジアムのステージでも抜群の存在感を放ってました乙女のトキメキ


むちゃくちゃカッコいいし

オーラもすごい目がハート



そしてウォヌも、13人のときの雰囲気とはちょっと違って

少し長めの髪型でオラオラな感じがほんとカッコよくて

((((;゚Д゚)))))))



この2人が前を通っていくときは

ほんとゾクゾクしたというか

「ひぇ〜照れ照れ照れ

と思いながら見てましたお願い



ミンギュやウォヌの名前も

私も精一杯の声で叫んだけど

自分でも全然聞こえないくらいの大歓声アップ



個人的にはMonsterがすごくよかった♡


スンチの高速ピンポンのときのアップとか

ボノニのラップのめちゃくちゃいい声に

ただただ打ちのめされました( TДT)♡






すごーく細切れになっててごめんなさい🙇‍♀️


今日はこのあたりで🙏



ではでは、またパー


明日はジュンピのお誕生日だねニコニコ飛び出すハート



※画像お借りしました。ありがとうございます。