こんにちは😊



5/25に行われた


FOLLOW AGAIN to Japan@日産スタジアムDay1🏟️


参戦の記録②です立ち上がる



①はこちら↓



自己紹介メントの続きから♡



04. ウルシパ
05. FML
06. Rock With You (Japanese.ver)



ウルシパも大好きだから、フルの振付ありで見られたのめちゃくちゃ嬉しかった飛び出すハート


花道からの、メンバーがクロスしていく振付のところ…


やっぱりここは

クパンがいてくれなきゃね😭


って改めて思いましたニコニコ


13人で来てくれたことへのありがたさをすごく感じました✨



FMLも大好き💕

こちらも掛け声がゆっくりだし一緒に歌えたー🙌



あれ?どのタイミングで移動し始めたのか覚えてないのだけど


ロキジュのサビ部分をバクステでやってくれてお願い


斜め後ろからではあったんだけど

席がスタンドだから少し上から見ることができて


あのサビのフォーメーションをあの視点で見れたことはすごく貴重でした乙女のトキメキ

 

 

これを斜め後ろ側から見た感じ🥹

意外と奥行きのあるフォーメーションなんだなとか

やっぱりなんだけどすっごく揃ってるの見て感激でした爆笑飛び出すハート



ダンスお休みのクパンは後方アリーナに向けてすごい煽っててラブラブ

それもしっかり見られて…


なんだろな、このシーン

クパンがほんとにセブチのアッパとオンマに見えてちょっと感動🥹✨



ここで初めてバクステに来てくれたっていうのもあって…


近く来たーーっ🙌


ってますます大興奮爆笑


後ろの中華カラットさんも大興奮!笑

相変わらず「キムミンギュ〜!!😆」ってフルネームで叫んでおられましたw



ここに来るまでにメンバーはムビステ、花道通ってるはずなんだけど…

そこ全然記憶にない😂

もったいない🥲笑笑



ロキジュの後は一旦メンバーは後方から履けてVCRの時間。



そして…



ボカチパートスタート🙌


待ってたよー😭😭



07. Pinwheel (Japanese.ver)

08. Dust
09. Yawn



バクステはバクステなんだけど

私の席から見ると完全に後ろ姿な上に

(後方スタンドのほうを向いてる)

Pinwheelは全く動かないで歌うので昇天

後方スクリーン(ちっちゃいやつ)を見ながらひたすら聴き入っていましたキラキラ



ほんと…

セブチさんって



口から音源🥹


すごく思いました。

音源かと聞き間違うほどに

みんな安定した歌声🥹


そしてさらに生で聴くと

息遣いや声の伸びがめちゃくちゃキレイで

さらに感動😭



ドギョムの声は音源で聴くよりもずっとパワフルでした飛び出すハート

優しくそっと歌うところすら

ものすごいエネルギーを感じてお願いキラキラ

身体の中まで響いてきて震えるあの感覚は今でも思いだせる😭

すごく貴重な体験でした乙女のトキメキ



ハニちゃんの声はやっぱり優しくてかわいいし


ジョシュはファルセットの高音のかすれ具合がめちゃくちゃ素敵💓

そっと耳元に置いていくような歌い方が大好きですニコニコ


ウジくんめちゃくちゃ上手い!!

わかってたけど♡

高音パートは鳥肌立つくらいすごかったー!!立ち上がる乙女のトキメキ



でも実際に聴いて1番感動したのは

スンガナちゃんの声でしたキラキラ


って書くと、プロジェクト17のときみたいにドギョムが泣いちゃうと困るのだけど😅

ドギョムの声はすごく素敵だし1番好きっていうのは大前提として♡



スンガナちゃんの声は音源とか映像で見てるよりも

なんというかすごく叙情的?に聴こえましたキラキラ


言葉選びが正しいか自信がないけど


とにかくめちゃくちゃ感情が乗っていて

それが聴いているこちらに

すごく特別な感じで伝わってくるキラキラ


上手く説明できなくてごめんなさい😭

もうこれはぜひ一度生で聴いてみてほしい!!


バラードのときのスンガナちゃんの声はほんとやばかったニコニコ

語彙力ないのが悲しすぎる



Dustが始まると一気に明るい雰囲気になって

メンバーが花道からムビステ経由でメインステに移動キラキラ


この時、おそらくドギョムがこちら側を通ってくれた…!

ような気がする笑



物理的にドギョムが史上1番近くまできてくれて

あまりに感動して涙で前がボヤボヤになるという大失態絶望笑笑

ドギョムのお顔全然見えない😂



距離的にももちろん個別にファンサもらえることはなかったけど

スタンドの下から上までにお顔を向けながら一生懸命手を振ってくれてました😭


が、ドギョムはファンサはアリーナ側に向かってやってることが多くて少し寂しかったよ😂



そしてメインステでのYawn乙女のトキメキ



実は、青春讃歌を歌ってくれるんじゃ…?という期待もちょっぴりあったけど

でもYawnもすっごく好きな曲でお願い

生で聴けたのめちゃくちゃ嬉しかったです乙女のトキメキ


あんなに盛り上がっていたスタジアムが静寂に包まれて

その中でボカチの声だけをみんなじっくり聴いている様子が
なんだかとても素敵な時間でしたにっこり



今回はここでまた一旦切らせていただきます🙏


細切れでごめんなさい😭



ではでは、またパー



※X動画、画像お借りしました。ありがとうございます。