こんにちは😊


ご無沙汰になってしまいすみません💦


スタジアムが終わって、

お薬のおかげで体調はよくなってきているものの


年明けてからのバタバタの疲れがどっと出ているのか

なかなか体調が安定せず😥



スタジアムの記録も途中のままなのですが


6/17リリースのウォヌハニのシングルアルバム

『THIS MAN』のプロモが大変なことになっているので笑


一旦まとめに来ました立ち上がる



プロモスケジュールこちら

動画のスクショなので見えづらい部分があります💦

ごめんなさい🙇‍♀️



5/30 

𝐈𝐧𝐭𝐨 𝐭𝐡𝐞 𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦


ここですでにハニペンさんウォヌペンさん発狂しておられましたね😆🙌




6/2

𝐒𝐩𝐨𝐭𝐭𝐞𝐝: 𝐓𝐇𝐈𝐒 𝐌𝐀𝐍

➣ BLACKOUT CITY 1




🩶ハニちゃん🩶







🩶ウォヌ🩶







6/3

𝐒𝐩𝐨𝐭𝐭𝐞𝐝: 𝐓𝐇𝐈𝐒 𝐌𝐀𝐍

➣ BLACKOUT CITY 2



((((;゚Д゚)))))))


コンセプトやばすぎないか



🩶ハニちゃん🩶



ブラックハニちゃんやし

(´;Д;`)



🩶ウォヌ🩶


📣ウォヌペンさん、生きてますかーーっ!!!




6/4

𝐒𝐩𝐨𝐭𝐭𝐞𝐝: 𝐓𝐇𝐈𝐒 𝐌𝐀𝐍

➣ A MIDSUMMER'S NIGHT



🩶ハニちゃん🩶



🩶ウォヌ🩶



2shots



ちょっと待って


この前までのと全然違うじゃん( TДT)


どう解釈すれば…

(´;ω;`)


って、全世界が大混乱したよね、きっと😂




6/5

𝐒𝐩𝐨𝐭𝐭𝐞𝐝: 𝐓𝐇𝐈𝐒 𝐌𝐀𝐍

➣ BLUE BLOOD


🩶ハニちゃん🩶



🩶ウォヌ🩶



からの、再びこういう感じ

( ;∀;)


オタク振り回されっぱなしですけど笑笑




そして…


6/7

𝐏𝐫𝐨𝐥𝐨𝐠𝐮𝐞 𝐅𝐢𝐥𝐦|Have you ever seen ‘𝐓𝐇𝐈𝐒 𝐌𝐀𝐍’?




え…?


THIS MANって


全米が震撼した


長編映画でしたっけ…?


( ;∀;)







もう、もう…!

コンセプトすごすぎて!!


スケールが大きすぎて!!!



楽しみしかない😆🙌



今日Soundtrackも出まして


1.『어젯밤(昨夜)』  Last night(タイトル曲)

2.『Beautiful Monster』(ジョンハン)

3.『휴지통(ゴミ箱)』Leftover (ウォヌ)



ハニちゃんとウォヌの

ソロもある( TДT)



ほんとプロモが投下されるたびに

びっくりさせられたりドキドキさせられたり…


リリースが本当に楽しみ爆笑飛び出すハート



トラックが発表されて

3曲ともウジくんとボムジュさんが作ってくださっているということで


ウォヌハニのことを本当によく知る二人だから

きっとウォヌハニの良さが遺憾なく発揮されて

さらに新しい魅力も詰め込んだ


素敵な楽曲に仕上がっているんだろうなニコニコ



はー、楽しみピンクハートピンクハートピンクハート


「楽しみ」しか言ってなくてごめんなさい🙇‍♀️



昨日はウォヌハニ表紙のメンノンも発売されて

それもめちゃくちゃよかったのですが


メンノンさんからアザーカットがあがったらまたまとめたいと思いますにっこり



明後日はジュンピの誕生日乙女のトキメキ


その前にもうひとつくらいスタジアム日記残しに来れたらいいなと思います💦



ではでは、またパー



※YouTube動画、画像お借りしました。ありがとうございます。