こんにちは😊



今日6月15日は

ホシくんのセンイル🎂


ホシくんピンクハート
お誕生日おめでとー🎉









めちゃくちゃスタイルいいんだよね💕



かわいくてニコニコ




かっこいい飛び出すハート




ホランヘ🐯💕




私はまだまだホシくんのことは知らないこともたくさんあるのですが…



歌もダンスもハンパなく上手くてお願い


参戦日記にも書いたと思うのだけど

現場で聴くホシくんの歌声は本当にすごかった爆笑アップ



リムジンサービスのホシくんのFML大好きです🥹❤️



特にダンスやパフォーマンスに関してはめちゃくちゃストイックな印象キラキラ



ホシくんがいるからこそセブチのパフォーマンスのレベルがここまで高いのだろうなっていつも感じてますお願い乙女のトキメキ



ホシくんのSpellのダンス

ほんと好きすぎる😭❤️



ステージの上ではすごく情熱的で激しいのに


普段は実は大人しそうなホシくんにっこり



こんなにスーパースターなのに

いい意味で一般人の感覚を忘れてないというか

すごくナチュラルな感じがしますニコニコ乙女のトキメキ




だからこそスズメちゃんも怖がることなく懐いちゃってるのかな照れ飛び出すハート


ホシ×ホッチの動画、ほんとかわいくて何回も見ちゃいますニコニコ





そしてホシくんはドギョム同様、遊ぶときはいつも全力!!😂😂😂


 



ふざけるときも全力!!😂😂😂

 

 









二人のケミ大好きだよーピンクハート




楽しいことは我慢できずに口から漏れちゃって


みんなが

「え、それ言っちゃダメじゃん滝汗

な空気になっても


🐯「え、ダメなん?☺️」


ってお顔になるホシくん😂


そういうところめちゃくちゃ愛おしいピンクハート




オールラウンダーで一見天才肌っぽいけど

実は陰でものすごく努力しているところ、

すごく尊敬していますキラキラ



いつもCARATの立場になって考えて、

それを行動に移してくれるところも

めちゃくちゃ素敵😭💓



ホシくん、いつも本当にありがとうおやすみキラキラ

孫の孫まで自慢できる
スーパースターだよ立ち上がる乙女のトキメキ


どうかどうかいつも健康でおやすみ
笑顔と幸せいっぱいの一年になりますように乙女のトキメキ




ではでは、またパー


※YouTube動画、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。