こんにちは😊



5/25に行われた


FOLLOW AGAIN to Japan@日産スタジアムDay1🏟️


参戦の記録④です立ち上がる

なんとか1ヶ月以内(6/25まで)には書き終わりたい🥲笑

更新遅くてすみません😭




前回チームごとのパフォーマンスまで書いたので、

今日はその続きからルンルン



①こちら



②こちら



③こちら




ヒポチがステージからはけて

VCRのあと




この衣装で登場!爆笑キラキラ


この衣装めちゃくちゃかわいいーお願いラブラブ



ここから会場は一気にお祭り騒ぎ状態に爆笑アップ



14. HOME;RUN (Japanese.ver)
15. Left & Right
16. Beautiful
17. ウマゲシン




DKタイムは…


この日はなんとディノちゃんが担当😂😂


いやいいんですよ、ディノちゃんもかわいいし、動きキレキレだし、大好きお願いピンクハート



ただ…


DKのDKタイム

見たかったよ…

(*´-`)ww


でもレフェライも見れたしルンルン

とにかくこのパートは楽しくて会場も大盛り上がり😆🙌







太ブチ眼鏡ギョムで出てきてくれて…!!

発狂してましたニコニコキューン飛び出すハート

眼鏡ギョム大好き♡




Beautifulのサビの振り付けのときにはみんなバクステにいたような☺️


ウマゲシンもバクステで


こちらも斜め後ろからのアングルで

みんなのダンスしっかり見てきましたニコニコ飛び出すハート



そこからの



18. April Shower
19. All My Love 
(Japanese.ver)



これはもう嬉しすぎて😭

一緒に口ずさみながら

ほぼ泣いてた気がします😢

すごく大好きな曲なので✨

まじで泣いてばっかりいたな😅



ちょっと曲ごとの感想にはならないのですが


多分このときくらいに私の目の前のムビステに


ボノニとウジくんがいたんですよねお願い

どのタイミングかは覚えてないんですがあせる



すごーく印象に残っているのが


ボノニとウジくん、

すっごく感慨深そうに

カラット棒の光で埋め尽くされてるスタンドをずっと見ていたんですよねおやすみキラキラ



スタジアムでやってるんだなぁってことを

噛み締めるみたいに乙女のトキメキ



嬉しいようなありがたいような

満足げで誇らしいような

信じられないって気持ちもあるような


なんだかそんな表情に見えましたニコニコ



その様子を見て、

私もその光の一部になれていることがすごく嬉しかったし


グッときてしまいました☺️✨




ホシくんインスタにもあげてくれてましたが✨


客席から見てる私にとっても

最高にキレイな景色でした乙女のトキメキ




ボノニは本当にスタンドの1人1人を見てるんじゃないかな?って思えるくらい

すごく丁寧に目を合わせてくれてたと思います☺️



私はこのライブで


ジュンピとボノニは目が合った!目


…かも???笑笑



って思ってます🤭


それくらい二人ともすごく丁寧にファンサしてくれていましたラブラブ



ウジくんもめちゃくちゃ手振ってくれてたし😭




あ、Beautifulのときかな

2024.06.24 訂正です🙏Togetherのときだったかも?😅


恒例の

ドギョムがウジくんにチュー💋しに行くって件があるんですけど🤣



ちょうどそのとき反対サイドのムビステでそれやってて…



私は完全に


見逃しました絶望


やっちまったーーーwwww



歓声を聞いてスクリーンを見たときには

一番大事なところは終わってた🥲笑



でもどうやらこのときは

ドギョムはウジくんにチューすることに成功したようでしたピンクハート🤣

ドギョムよかったね♡笑




そのあとは


💎CARAT TIME💎


私はCARAT TIMEが始まると同時にトイレへダッシュダッシュ


幸い座席からトイレがすごく近かったので

そこまで時間をロスすることなく戻ってこれました🙌



スナシュの途中くらいから一緒に歌えてた気がします立ち上がる


BSSのファイティンヘヤジとか♪

軽音楽の神とか♪


会場のCaratさんたちと一緒に歌えて嬉しかったー😆🙌



長居の公演を映画館でライビュで見ている時は

もちろん声出しもダメだったし

そこまで感じなかったのですが


実際会場で体験すると、ほんとに楽しい時間でした😆🙌



そしてVCRを挟んでからの



20. マエストロ




めちゃくちゃ厳かな雰囲気で出てきたのに

スクリーンにアップになったミンギュは

何やら笑いを噛み殺している模様…😂



お隣の席の方とも


「ミンギュ…笑ってますよね??😂」


って話してて


会場もちょっとザワザワ笑笑



後からXで見たのですが


どうやらホシくんが1人だけ前進するタイミングを間違えて早く出ちゃったとか…?


それを見てミンギュ面白くなっちゃってたんですね🤣



出だしのミンギュパートのところも

口元のニヤニヤが抑えきれないようで🤣

すごーくかわいかったです☺️💕



その後はマエストロのかっこいい世界観にどんどん引き込まれて行ってお願いキラキラ



ドギョムのソロパートはもう…


圧巻でしたピンクハートピンクハートピンクハート



ほんと、めちゃくちゃ素敵だったぐすん飛び出すハート

鳥肌✨鳥肌✨✨



みんなすごくすごくカッコよくて


ここまでパフォしてきて疲れもすごいだろうに

あのダンスと歌唱力ガーンキラキラ



セブチさんの実力の凄さを目の当たりにしました乙女のトキメキ



高速ステップのところの高速掛け声は

最初の3人くらいと最後の3人くらいしか言えなかったよ…😂

さすがに難しかった💦


でも!会場のCARATさんたちはめちゃくちゃ大きな声でそこもちゃんと言えてて☺️✨

すごかったです!さすが!!🙌



私も練習を怠らず

次回は少しでもたくさん言えるようになりたいな😊



まだ…ラストの曲までも行きませんが😅

次!この次がラストの曲です!

さらにアンコが続くけど!笑笑



今日はこの辺で🙏



ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。