こんにちは😊


本日2投稿目です鉛筆



ドギョムのお誕生日まで、あと7日気づき





昨日から始めて

無理くり30日分をやろうとしている

30日推しチャレンジ笑




私はドギョムを好きになって

まだ2ヶ月くらいの超新米Caratだし


知ってる情報も知識もまだまだ少ないですが😭


今の私に可能な範囲で答えていこうと思いますニコニコ



今日はDAY6〜DAY10!




行ってみよ〜立ち上がる



DAY6 「1番好きな推しのパート」


ほんとこれ…

難しい質問ばっかりだね滝汗


ドギョムのソロパートは全部もれなく好きだけど…


今年はやっぱりこれを選ぶしかない飛び出すハート


「舞い落ちる花びら」ソロパート

歌詞がついてる動画がこれしか見つけられず😅


私がドギョム沼に堕ちるきっかけとなった、

ここのソロパート🥺✨


歌声も表情も

指先足先までの動きまでが

全て完璧乙女のトキメキ



今聴いてもやっぱり胸がギューってなりますおーっ!恋の矢






DAY7 「1番好きな推しのステージ」


これは私にはかなりハードルが高いです滝汗


まだライブ映像もかいつまんでしか見てないしなぁ…無気力



そして、今まで見たものの中からだけでも選ぶのはめちゃくちゃ難しいけど


今年はこれで!


「ファイティンヘヤジ」@SBS人気歌謡


ファイティンヘヤジのパフォはどれも好きだけど

この時のがなぜか一番好きでよく見てるから飛び出すハート





DAY8 「推しを呼ぶときの愛称」


私はおそらく一番オーソドックスな

「ドギョム」って呼んでますね


ウィバやインスタにコメント入れるときに、ドギョムに呼びかけるときは

「도겸아」(ドギョマ)って書くことが多いですラブラブ



二人きりのときは「ソクミナ」って呼んでるかな( *´艸`)♡←はい?凝視笑笑






DAY9 「推しの顔の中で一番好きなパーツ」



これも悩ましい〜あせる


耳から顎にかけてのフェイスラインも大好きだし、

スッと通った鼻筋ももちろんだし

優しい目もたまらなく好きだし…


でも、口が一番好きかもしれないラブラブ


ニコって笑うときの口元もニコニコ飛び出すハート


ガハハって笑うときの口元もニコニコ飛び出すハート






DAY10 「推しと自分の共通点」


ドギョムと私に同じところがある…

と言うのは、すごくおこがましい感じがしちゃうけど😅


ただ、ドギョムがいつも言ってる


「周りにハッピーでいてほしいと思う」


という気持ちは私も強いほうかなと思います


こう見えて

どう見えて?ww

割と盛り上げ隊長的なポジションかなと思うし😅


自分の周りにいてくれる人、

自分と関わってくれる人が

笑顔になってくれたらいいなと常に思っているところは

ドギョムと同じなのかなって思いますにっこり



いや…なんかこれ、自分で言ってて恥ずかしくなったけど😂




今日は以上!



ではでは、またパー



※YouTube、画像お借りしました。ありがとうございます。