す当ブログにお越しくださりありがとうございます! 一期一会に感謝します。

このトレンガヌ旅の最大の目的「マレーシアン・ホッケーリーグ2022」観戦!

 

旅2日目(準決勝3月19日)と5日目(決勝3月22日)の両日は、トレンガヌホッケースタジアムに足を運び大好きなトレンガヌチームを応援しました📣

通常のリーグは、KLのナショナルスタジアムで行われますが、今回は前年覇者のトレンガヌチーム本拠地で開催されるスペシャルゲーム!

 

そうだ トレンガヌ、行こう。の一択w

 

 

▼準決勝で大好きな弟フィトリ選手、兄ファイザル選手とトレンガヌで会えて胸キュン倍増w

▲勝利したトレンガヌチームは、キャプテンでチームをまとめた弟フィトリ選手、兄ファイザル選手はゴール5点のうち4点を決めて兄弟大活躍♡

 

▼試合後なぜか、ロスラン監督と運営関係者の方々にお誘いいただき控え室へ。

トレンガヌチームの活躍がうかがえるたくさんのトロフィーを拝見しながら、お茶菓子をふるまっていただきティータイムを楽しみました(めちゃ緊張したけどw)

 

▼大切な決勝は、ワクワク最高潮でスタジアムに早く着き過ぎたところ・・・

 

▼ナショナルチームのアルル監督(左)とお会いできご挨拶させていただきました。

 

▼決勝戦スタート!

 

▼優勝候補のTNBチームと手に汗握る熱戦の末、トレンガヌチームの優勝が決まった瞬間♡

 

 

 

大好きなサーリ兄弟とファン冥利尽きる最高の1枚を撮っていただきました(左:兄ファイザル選手、右:弟フィトリ選手)

 

ほかの選手の皆さんもご挨拶に来てくださり歓びを分かち合い最高の日(下の左からアリフ選手、シェロ選手、ファイザル選手、フィルダウス選手)

(上部の集合写真はトレンガヌホッケーチーム公式サイトより借用)

 

▼歓喜のスタジアムをあとに帰ろうとした時、え?

サポーターの方々からサインをお願いされてビックリ。選手のサインに混じって夫サインが追加されたよ(トレンガヌで日本人の爪痕を残せた?w)

 

有終の美を飾ったトレンガヌチームを見届けて、トレンガヌ旅一番の思い出になりました♡

 

トレンガヌチームおめでとう㊗️

ありがとうトレンガヌチーム😍

 

 

【トレンガヌ旅2022:過去記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡感謝!