当ブログにお越しくださりありがとうございます! 一期一会に感謝します。

初日から2泊お世話になった「パヤ・ブンガ・ホテル・トレンガヌ」は市内中心部にあるショッピングプラザ「Paya Bunga Square」内の併設ホテル。 

 

こちらは初利用した3つ星ホテルですが、スマートな接客・清潔感あふれる客室、利便性も良くて好印象♡

 

 

ショッピングプラザ(館内ほどほど営業)のほか、ローカルスーパーや総合バスターミナル隣接、チャイナタウンまで約1.2Kmの立地で中華系の飲食店へ行く時に便利でした。

【Paya Bunga Hotel Terengganu】

Jalan Tengku Embong Fatimah, Off Jalan Sultan Ismail, Kuala Terengganu, Malaysia

 

▼レセプションのスタッフさんのスマートな対応が良くて期待が高まります。
 
▼まさかのデラックスルームからジュニアスイートにアップグレードされてビックリ。もちろん快適な滞在でした。
 
 
 
 

▼洗面室・トイレ・シャワーブースも清潔感あってスッキリ。

 
 
▼わが家の〝マレーシア”旅の客室用必須アイテム👍 
(東南アジア全般オススメ) 
左3つ) 
・蚊がいなくなるスプレー🦟デング熱対策 
・アロマオイルを枕元に癒しの一滴🌸 
・撮り忘れたけどファブリーズを小さめスプレーに詰め替えて除菌🍃 
右)今回の仲間入りアイテム 強力消臭&超速乾スプレー(Lot10 ドンキーで購入) 
 
この時はコ〇ナ対策を強化して、ドアノブ、スイッチ、リモコン、蛇口、水栓レバー、金庫など触れそうな箇所をこまめにスプレーしました。
 

▼プールサイドから見えた通称トレンガヌロンドンブリッジ♡

 

🏨トレンガヌ州都の中心部ホテルの主観🛌

 

去年10月と今回3月で4つのホテルを利用した印象や他のホテル全般を見ても、昭和感残る外観や内装・設備、サービスの3つ星ホテル多め。

 

このエリアでラグジュアリー感やホスピタリティを求めず、素朴な街や人たちを楽しむのが良き、かな😁

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡感謝!