当ブログにお越しくださりありがとうございます! 一期一会に感謝します。

世界で最も美しいビーチ第13位としてCNNで過去に紹介されたプルフンティアン島。

 

シャレ―から徒歩圏にあったお魚や蟹がいるスポットは、別の所からツアー客を乗せてボートでやってくる人気スポットでした。 

【Teluk Keke】

Pulau Perhentian Besar, Besut, Terengganu , Malaysia 

 

▼おだやかな浅瀬でかわいい貝を見つけたり、シュノーケリングしたり熟年夫婦も満喫w

 

▼朝食のパンを少しお裾分け。水槽と錯覚しそう海の透明度です。

 

この日、売店で見つけたスマホ防水ケースで水中撮影デビュー!

 

▼こんなやつね

 

 

 

 

▼記念すべき初入水はケースの効力が疑心暗鬼で、水面すれすれを恐る恐る撮影だったけど😆夫とぉちゃん全面協力でおさかな天国の撮れ高に満足♡

 


マレーシアでも透明度の高い🏖美しいビーチで有名なプルフンティアン島で五感フル回転の癒し2泊3日。 

まさか翌日に同じく美しい海の代名詞「レダン島」へ行くと、このとき想もしていなかった2人。 


レダン島は水中撮影に少し慣れて亀さんが撮れました🐢 もうしばらく続きます。


 

【トレンガヌ旅2022:過去記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡感謝!