ハイティー会を開催しました♡ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

38歳OLの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 
おすすめ記事♡





大人の夜会を開催しました♡



先週の土曜日は、ブロ友のKANさんと

大人の夜会と題して

ハイティー会を開催しました♡





結果…

想像を超える楽しさでしたハート







企画できる幸せと、

参加してくださる方がいるという幸せを

感じることができて、

とにかく幸せでしたハートハート(2回目)





最近の私は、

少し色々あって気持ちが落ち気味でしたが、

この会のおかげでかなり救われましたキラキラ

色々というのは少しずつ書いていければと思います





全員シャンパンで乾杯した後は、

1人1個の3段スタンド&キッシュ等を

楽しみながら、

紅茶を押すに押す店員さんを

無視させていただき

お酒を飲みまくりました飛び出すハート

ほとんどの人がお酒にいってたよー




この会で集まった5人は
年代も違うし、属性も違うし
経験してきた人生も違う。



考え方とか性格も全く違うけど、
お互いを認め合って、
尊重し合えて話したり、
聞いたりできるのは
最高の関係だなと思いました飛び出すハート






今回ご参加してくださったメンバーは

なおさん


なおさんは、私が本格的にお茶会を始めた2021年2月に初めてお会いしました♡きめ細やかな心から生み出される言葉で人の心に安らぎを与えて下さいます。心の底から共感して相手に寄り添ったり、人を労ったりするのがめっちゃ得意だと思う!!以前よりも軽やかに行動されていて、私も刺激を受けています!!




早田凪沙さん


早田凪沙さんは、2021年秋の私の初のリアルイベントに参加してくださりました♡年上だけどめちゃくちゃ可愛くて、愛されキャラななぎささん。なぜ愛されちゃうのか?を今回おしげもなく教えていただきました!!テクニックがめちゃくちゃすごかった笑 やっぱり何かに優れている人って、戦略的だわ!!



中川びきさん


この会のリマインドメールを送った時に、オシャレしていきますね^^とおっしゃっていたびきさん♡元々オシャレで綺麗なのにどんな感じなのかな?と思っていたら、想像を超えるオシャレでした!!びきさんとは恋愛観やまっすぐで勝ち気な性格が似ていて、その存在に安心します^^

昔の私を見ているようで、もっともらっていいんですよ♡と言いたいです♩






共同主催者のKANさん



なぜKANさんを共同主催者としてお誘いしたのか?

それは人に対する言葉かけが絶妙だから!!

めちゃくちゃ人を見ているだろうし、相手が心地いい言葉を選んで声をかけてくださるんですよね。(それもサラッと♡)

真っ直ぐな私には絶対真似できない方◎

そしてお店選びのセンスも抜群なのです♡♡






今回のハイティー会では

•お金の使い方

•自分の枠を超えた時の高揚感

•パートナーとの関係性

•人との関係性

•経験は奪われない

•とにかくみんなそれぞれ素敵♡

等、多種多様なお話をしました!!





まぁ、幸せでしたよハート(3回目)





ブログを始めた頃は

リアルでのお茶会がしたくても、

考え方や行動力のなさで

できなかったけれども…汗




勇気を持ってお声がけして、

賛同いただけて、協力してもらって

このような素晴らしい会を

開催できた自分を褒めてあげたいです飛び出すハート 






KANさん、参加者の皆様

私の夢を叶えてくれてありがとうございますハート



左から、びきさん、KANさん、私、なぎささん、なおさん











260名以上が登録中♩
檀(まゆみ)のメルマガは画像をクリック!



gmailかyahooメールで登録いただかないと、エラーになりますのでご了承願います。