ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花

 

 

 

 

大阪も桜の開花宣言ありました気づき

これからボチボチとそしてしばらくピンクが

あちらこちらで見れると思うと

嬉しくなりますニコニコ

 

 

 

先週末にKANさん&檀(まゆみ)さん主催の

ハイティー会に参加しましたロゼワイン

 

 

KANさん🥂

ブラックのワンピースとシャンパンゴールドの靴がとてもお似合いでした✨

サラッと着こなされて、シャンパン片手の姿に目がハート

 



檀さん🥂

好きなブランドでまとめられていて、ニットのデザインや深紅?ラズベリーカラー?がとてもお似合いでした✨

檀さんがアルコールいけると知ってなんだか嬉しい^^




アフタヌーンティーは未経験の私

ずっと気になっていたタイミングで

今回のハイティー会のお知らせを見て

募集と同時に申込みしましたダッシュ

 

 

KANさんと檀さんがランチされた際に

「ハイティー行きたいね」のお話から

何人かでやった方が楽しくなりそう♪

そんなノリで今回の会が決まったそう

 


お二人に共通して感じるのは

自分がこうありたい!っていう

気持ちや考えの軸をしっかりお持ち

だということ

それはブログやメルマガの中の

言葉に責任というか自信があり

力強さを感じるからだと思っています✨

 


お二人にお会いすると

頭で考える以上に

気持ちの方がはるかに喜んでいましたラブラブ

 


話しやすい雰囲気はもちろん

そっと良いとこ伝えてくださったりと

楽しみつつ、お気遣いも感じました

その自然な感じがとても居心地よかったです

 




・本日のお洋服の話

・ホテルステイのこと

・旅行のこと

・推し活

などThe女子な内容から

 


・お金の遣い方

・パートナーとの関わり方

・日々の時間の遣い方

・何を大切にしたいか

・自分を知って行動する

・職場の話?

などそれぞれタイプが違うから

聞いていて面白い内容だったりと

 

濃ゆい、こゆい

会話ができましたよだれ

 

 

でもね、ちょっと記憶が微妙なところもアセアセ

そ・れ・は

 

ハイティーだから~

紅茶とかおいといて⁈

飲むよね

飲んじゃいますよね

せっかくだからと

 

シャンパンで乾杯して🥂

お代わりして

なぜか?ビールいって

美味しいと聞いて赤ワインにいって

最後の最後にお紅茶頂きました

 

あれだけスタッフの方

お紅茶の説明&推しだったけどね凝視

 

 

いただいたのはこちら🍓 



 そして…♡

今回ご一緒させて頂いた参加者お二人ですイエローハート

 

早田凪沙(はやたなぎさ)さん🥂

 

約1年半前に一度お会いしたことありまして

会った瞬間記憶がよみがえりました

今回は”なぎさイズム”と言いましょうか

なぎささんのお話にみんな引き込まれました

自分を知ってこその行動

説得力がすごかった気づき

 

 

中川びきさん🥂

 

びきさんとは数回お会いしていて

お会いするとその笑顔に安心します

芯の強さからにじみ出ている笑顔なんですよね

ドレスアップされていてとっても素敵でした飛び出すハート

さらに自分を追求する姿がカッコよくて、ゆっくりお話してみたいです♪

 

 

 

 

「こんな楽しい会いいですね~」

って私の言葉にKANさんが

「なおさんもやってみたらいいのに

出来ますよ」

って言ってくださって

それがとても嬉しかったです照れ

 

私にはちょいとハードル高いので

遠からずの楽しみにしたいと思います飛び出すハート

 

 

私は先日オンラインお茶会をしたのですが

これがドキドキしながらも

楽しかったんですよね虹

なので来月あたりに

再びオンラインお茶会をやってみたいと

思っています赤ちゃんぴえん

 

 


話がそれてしまいましたが

このような素敵なハイティー会を

企画してくださったKANさん、檀さん

ご一緒したなぎささん、びきさん

とても楽しかったです

ありがとうございましたイエローハーツ

 

  




左から、びきさん、KANさん、檀さん、なぎささん、私です♪


 ❤︎❤︎❤︎