秒でゲットした戦利品 | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。



こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


飛んでます


例年以上に飛んでます


今年は多いとは聞いていましたが、本当でしたね


スギ花粉



去年はクリニックで処方してもらった薬💊を飲んでいたのですが、強烈な眠気と気だるさに襲われて、大変だったんです。


そんな訳で、今年お世話になっているのはこちらの面々


楽天スーパーセールで1番欲しかったもの花






大袈裟やけど、共に(花粉と)戦う仲間やと思っているチュー

まだまだ続くこの季節を一緒にがんばる〜⤴️


とりわけハッカ油は即戦力‼︎

マスクにシュッとワンプッシュするだけで、目も鼻もスーッとする

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

痒みを一瞬で忘れさせてくれる救世主なのであります飛び出すハート

ただ、ちょっと刺激は強め煽り



それはさておき、今日はすっごい楽しみな夜会があるので、花粉対策万全にお出かけ準備だーーウシシ



今日も素敵な一日を!