こんにちは〜!



KANです気づき



昨日は檀(まゆみ)さんとのコラボで
ハイティー会シャンパンロゼワインでした。
た、た、楽しかった飛び出すハート飛び出すハート
また記事にしますチョキ



大阪へ向かう電車の中、
地下鉄、帰りの電車、地元の駅の
人の流れや層を見てますと
コロナ明けましたね!!



外国人(特にアジア系)多いし、
日本人も春だしちょっと浮かれてる!
(私な!ニコニコ


あとはどれだけマスク離脱の
パーセンテージが増えてくるのか
ちょっと楽しみ。





昨日はですね、
朝ご近所さんから
コストコ行かない?って誘いがあって
オープンと同時に着いたのですが
まさかのご近所さんがカードをお忘れになり
片道35分の距離を往復しました驚き





再度コストコにつく前にランチしましょう
ということで松井山手ブランチ内のこちらへ。




お昼からがっつりステーキ丼をペロリよだれよだれ

まだまだ肉好きなアラフィフ女。


申し訳ないということで、

ご馳走になりましたー。



夜は予定はあったけど

昼間はフリーだったので

時間的には余裕だったし

新しいお店やパン屋メロンパンも開拓できたので

失敗やミスなんて、ないからね。






https://blancdeblancbakery.com/ 

こちらもブランチ内にあります。
御池にあるファイブランと似てました。

1時間駐車場無料だし、ランチしたら
無料券もらえるのでコストコへ行く前に
寄るのもいいかもね!






二重丸久しぶりのコストコ購入品二重丸



晩ごはんやお弁当の時短に。




いつも使っているオリーブオイルが

もうなくなりそうでなので購入。




車できてるからこそのトイレットペーパー。

わが家はずっとシングル派なのでこちらに。

んー段ボール箱っていうのが△



あとは、諸々ご近所さんが購入したものを

私は支払わずわけていただきました。






で、まさかのお買い得だったのが

お花。



チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

12本で¥1280




そら買うでしょう!買うでしょう!




あと季節のブーケもあったので購入。

¥1998!安い!!


ミモザもありましたよ。



なんたかんだ、¥7000弱くらいの

購入金額となりましたー!



エンターテインメントのコストコですね。