【募集】ブログで楽しくお金を稼いでみよう♡ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

36歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡






【募集】ブログで楽しくお金を稼いでみよう♡



2021年は読者さんと
直接お話する機会を設けて
1人でも多くの人に
行動するきっかけを
作れればなと思っています!!

その第一弾として






初心者向け!!
ファンを作って
ブログでお金を楽しく稼いでみよう♡
をテーマにお茶会を開催中です!

 

内容は

楽しくブログを書くために必要な
ファンとは何か?
ファンができるとなぜ収益化できるのか?
等の疑問に答えるプチセミナー(20分弱)
の動画をプレゼント

②ブログのお悩み相談

③ブログへのアドバイス(ブログをお持ちの方)
で進める予定です!!





お茶会へおすすめの方は

*会社以外でお金を作り出してみたい方
*ブログでお金が稼げる仕組みを知りたい方
*副業を始めたいけど一歩が踏み出せない方
*ブログに何を書けばいいかわからない方
*ブログにアドバイスが欲しい方
*毎日同じことの繰り返しで退屈な方
*2021年は何かに挑戦してみたい方
*自分を諦めたくない方
*自己肯定感を上げたい方
*檀(まゆみ)と話してみたい方




1対1
で実施するので
誰にも気を使うことなく
相談できます!!




【開催日時】
平日の21時〜 60分間



【参加方法】
ZOOM
 

【金額】

6000円


*お支払いは銀行振込のみで、申込み名と振込名は同一にして下さい。



【お申込み方法】

↓をクリックしていただき


*希望日程を2つ以上記入の上、お申し込み願います








同じ毎日を過ごしていても

何も変わりません。


人が変われるきっかけは人でしかないし

私とお話しすることで

1人でも多くの人に

行動するきっかけが

作れればなと思っています。




私の特技は

人を明るくすること

お茶会に参加してくださった皆様は

もれなく笑顔になれます♡♡


2021年のスタート!!

パワーチャージしたい方は

お申し込み下さい♪





過去のお茶会に

参加された方のご感想は

こちらからどうぞ↓