PCでのアップなんか毎回懐かしいw
夕方晩御飯済ませると、
この時間すごくおなかすく…
けど出産のために体重指導でてるから
我慢我慢;;おなかすいてると睡魔が遠のく(w_-;
今日久々にめっちゃ喋った!!
なんか意見を述べるとか、
相手の意見考えを知るとか、
やっぱ脳にかなりの刺激があるんだなと実感です。
言葉は使わないと錆付きます。
たまにはとがないとだなぁ-
なんかその後からは結構元気に動けるというか
いろんな日常的作業が苦なく進んだ。よきこと。
頭働かせよう-。
昼間旦那さんのいない時間が寂しい寂しいぢゃだめ!!
旦那さんとの1日のうちに限られてるし、
その時間を充実させるためにも、
自分の言葉や心を鍛えるためにも、
何らか脳に刺激を与えることしなくちゃなと思いました。
マタニティライフにかこつけて
思考することすらサボってたこれまでに反省。
なんかこうなると(?)
旦那さんもお仕事が順調とかご連絡頂き![]()
彼が楽しそうだったり嬉しそうだったりすると
なんかとっても微笑ましいです(≧▽≦)
最近ほんと1日何度も…
ってか事あるごとに、旦那さんに感謝するとともに、
彼と出会えて、彼の奥さんになれて、
彼のこどもを授かれて、幸せだと感じます。
…と、同時にツワリ時期は八つ当たりしまくって
本当にごめんなさい、友達にも愚痴ってごめんなさい、
と泣きながら謝りたいです(ウザい)ww
旦那さん孝行がんばろ-!!!
ブログ、がんばろ-!!!
文字文字筆記打ち込み思考!!!(?)



とか...議論は歓迎やけど個人の正義感とか常識押し付けられるの苦手デス



"
