PCでのアップなんか毎回懐かしいw



夕方晩御飯済ませると、

この時間すごくおなかすく…

けど出産のために体重指導でてるから

我慢我慢;;おなかすいてると睡魔が遠のく(w_-;



今日久々にめっちゃ喋った!!

なんか意見を述べるとか、

相手の意見考えを知るとか、

やっぱ脳にかなりの刺激があるんだなと実感です。


言葉は使わないと錆付きます。

たまにはとがないとだなぁ-


なんかその後からは結構元気に動けるというか

いろんな日常的作業が苦なく進んだ。よきこと。


頭働かせよう-。


昼間旦那さんのいない時間が寂しい寂しいぢゃだめ!!

旦那さんとの1日のうちに限られてるし、

その時間を充実させるためにも、

自分の言葉や心を鍛えるためにも、

何らか脳に刺激を与えることしなくちゃなと思いました。


マタニティライフにかこつけて

思考することすらサボってたこれまでに反省。



なんかこうなると(?)


旦那さんもお仕事が順調とかご連絡頂きドキドキ

彼が楽しそうだったり嬉しそうだったりすると

なんかとっても微笑ましいです(≧▽≦)


最近ほんと1日何度も…

ってか事あるごとに、旦那さんに感謝するとともに、

彼と出会えて、彼の奥さんになれて、

彼のこどもを授かれて、幸せだと感じます。


…と、同時にツワリ時期は八つ当たりしまくって

本当にごめんなさい、友達にも愚痴ってごめんなさい、

と泣きながら謝りたいです(ウザい)ww


旦那さん孝行がんばろ-!!!





ブログ、がんばろ-!!!

文字文字筆記打ち込み思考!!!(?)





ぁたしはですね、
"完全計画無痛分娩"
...という方法とりますDASH!
日にちを決めて、
前夜から入院DASH!

陣痛促進剤や
子宮口を開くバルーン処置を
施して誘発的に陣痛。

そして腰から脊髄に管を通して下半身だけ麻酔。

子宮口の開き具合みながら機械で陣痛チェックしながらいきんで出産DASH!

痛みだけ取り除き、
赤ちゃんがでてくる感覚はあるんだってひらめき電球

この分娩方法には
賛否両論あって...

海外では90%この分娩方法がとりおこなわれるらしい。

日本は近年こそ増えてきたけど多くはないあせる

あまり激しい痛みがあると力をいれてはいけないとこで力をいれてしまう。となると赤ちゃんが苦しくなり母体にもかなりの負担がかかる。母体の血圧が高かったりすると母体の出産後回復が遅れたり血流が悪くなったりするらしく。

陣痛は基本的には指を切り落とす痛みに相応するらしい。一瞬ぢゃない分陣痛の方が痛み感じるみたいやけどあせる

赤ちゃんも母体もリラックスした状態で淀みなく出産が進行出来るそうです。難産を避けれるみたい。

そして産後の回復は断然早い。

だけど批判が多いデスあせる

やっぱり日本には
"我慢の美学"というものが根強く...産みの痛みを乗り越えなきゃ母親ではないみたいな思想が多いです。

でも帝王切開で産んだ人たちは全身麻酔で意識も痛みもないけどその人たちがこどもを愛せないかといったらそんなことはないと思うんです。

医学は日進月歩。
新しく対応出来るものがあれば利用するのが悪いことだとは思わないし。

風邪ひいたら薬飲むし点滴打つし、切り傷は縫うし、頭痛薬とか飲む。死ぬ訳ぢゃなくても。

出産だってかなりのリスクが付き纏います。そのリスク回避が悪かのように言われるのはどうだろう...

とか思う最近(>_<)DASH!

普通分娩は普通分娩でいいと思うけど無痛を批判する流れは嫌だなあせる

ちなみにぁたしは、
痛みでパニックや意識消失を避けるため、周囲にも穏やかに分娩に立ち会って欲しいから、胎児の苦痛を軽減するため、産後の回復の早さ、身近に知り合いがおらず旦那サンの居ない間の突然の破水とかに対応するのが難しいため、ナドの理由で選択ひらめき電球

色々言われるケド...
何か一辺倒な考え方嫌いだなあせるどうゆう考えという質問とかこう思うとかの提示とかならいいけどこうなんだ!!とか...議論は歓迎やけど個人の正義感とか常識押し付けられるの苦手デスダウンダウン

30週入った!!
ヽ(*´∀`)ノキラキラ

今日は検診行ってきましたよ長音記号2病院ひらめき電球

ベビちゃんは順調ドキドキ"
あんよがバッチリみえたけど可愛い長音記号2ドキドキ"ホントもう可愛すぎてヤバい長音記号2ドキドキ"

デレデレしちゃうラブラブ!アップアップ

あと7週か8週で
ご対面かぁ...

ドキドキドキドキ"


またもや料金の払い忘れで

携帯が止まるという...


しかも徒歩圏内にAUショップないんで

旦那さん帰ってくるまで復旧出来ず・°・(ノД`)・°・


てか旦那さんの帰りが20時以降だったら

明日まで無理やん!!ビビる!!


元々どっちかっていうと携帯放置派なんだけど

使えないってなると気になってしょうがない( ´(ェ)`)




月半分くらいしか
旦那サンいないんです

出張ばっかりDASH!

昨日2日間の出張終えて21時に帰るはずがお客さんとご飯行かなくちゃで深夜1時頃...

今日は業者仲間とメーカーさんとご飯。

22時くらいって言ったのにまだ連絡ないから今日も深夜やろうなぁ...

明日の夕方から約一週間一緒にいれるのは嬉しいけど

日々寂しい(´;ω;`)

頑張ってくれてるし
旦那サンより周りが新婚で妊婦いるのに空気よめなさすぎってムカつくだけなんだけどね----

愚痴でした。