30週30週入ったヽ(*´∀`)ノ今日は検診行ってきましたよベビちゃんは順調"あんよがバッチリみえたけど可愛い"ホントもう可愛すぎてヤバい"デレデレしちゃうあと7週か8週でご対面かぁ...ドキドキ"