またもや料金の払い忘れで

携帯が止まるという...


しかも徒歩圏内にAUショップないんで

旦那さん帰ってくるまで復旧出来ず・°・(ノД`)・°・


てか旦那さんの帰りが20時以降だったら

明日まで無理やん!!ビビる!!


元々どっちかっていうと携帯放置派なんだけど

使えないってなると気になってしょうがない( ´(ェ)`)