そして またもや料金の払い忘れで 携帯が止まるという... しかも徒歩圏内にAUショップないんで 旦那さん帰ってくるまで復旧出来ず・°・(ノД`)・°・ てか旦那さんの帰りが20時以降だったら 明日まで無理やんビビる 元々どっちかっていうと携帯放置派なんだけど 使えないってなると気になってしょうがない( ´(ェ)`)