昨日は7ヶ月検診でしたひらめき電球

そう聞くと早いDASH!
あと3ヶ月くらいかぁ長音記号2

検診結果はすこぶる順調ということでしたニコニコキラキラ

ますます可愛いです
もうやばいくらいに可愛いすぎます

エコーでお顔の写真撮ろうとしたら絶対うつむいてみせてくれない

恥ずかしがり屋さんDASH!笑"

先生が頑張ってくれて
やっとみえたお顔は
やっぱり旦那サンに
似てる気がしましたドキドキ"


最近胎動がハンパなく激しいですDASH!

嬉しいんだけど
苦しい(゚Д゚)

声でるくらいに
パンチキックされますあせる

寝る前と朝方特にあせる

どんな筋力だ(*´・ω・)

もうお腹だいぶおっきいので足腰もかなりきてて...立ち上がるのと座るのがしんどいダウンダウン

もうホント旦那サンいてくれなかったらますます体調悪いんですがあせる

今は頭痛と戦ってます...ベビが元気なことが救い。

実家にて
旦那さんのお迎えまち長音記号2

あぁ信じられない湿度...早めに準備してちょっと車で走ってこようかなガーン

10分くらい...

妊婦は体温上がってるんだ長音記号2!!!!!!

どうやら前回行った歯医者はやぶ医者で有名だったらしい...

夜中救急探して泣くほど痛くなりました。今は自宅の近くの病院に通ってだいぶよくなりましたDASH!


ところで最近、
胎動すごいです!!
ベビーめっちゃ動き回ります!!可愛いドキドキ"

だけど膀胱ピンポイントパンチだけは遠慮して頂きたいハートブレイク"

可愛い-んだけどねキラキラ

早く検診こないかな長音記号2


あぁぁ!!

携帯払い忘れた…止まってる(/TДT)/

くーるーまーがーなーいーーーー


久々にイライラMAXで
涙ぼろぼろです...

車のクーラーは
壊れて使えないので
移動中まぢ死にそう。

仕事したいよ長音記号2
誰か妊婦でも働ける仕事知らないかな長音記号2ないよね長音記号2

最近胎動激しいですDASH!
でもイライラしてると大人しくなるんですDASH!

ごめんねって思う...

誰かに会いたいけど
平日の昼間は厳しいダウン
てか誰かに話したら
即刻泣いてしまう

はああダウン