昨日は7ヶ月検診でした

そう聞くと早い

あと3ヶ月くらいかぁ

検診結果はすこぶる順調ということでした


ますます可愛いです
もうやばいくらいに可愛いすぎます
エコーでお顔の写真撮ろうとしたら絶対うつむいてみせてくれない
恥ずかしがり屋さん
笑"先生が頑張ってくれて
やっとみえたお顔は
やっぱり旦那サンに
似てる気がしました
"最近胎動がハンパなく激しいです

嬉しいんだけど
苦しい(゚Д゚)
声でるくらいに
パンチキックされます

寝る前と朝方特に

どんな筋力だ(*´・ω・)
もうお腹だいぶおっきいので足腰もかなりきてて...立ち上がるのと座るのがしんどい


もうホント旦那サンいてくれなかったらますます体調悪いんですが

今は頭痛と戦ってます...ベビが元気なことが救い。