昨日は7ヶ月検診でしたひらめき電球

そう聞くと早いDASH!
あと3ヶ月くらいかぁ長音記号2

検診結果はすこぶる順調ということでしたニコニコキラキラ

ますます可愛いです
もうやばいくらいに可愛いすぎます

エコーでお顔の写真撮ろうとしたら絶対うつむいてみせてくれない

恥ずかしがり屋さんDASH!笑"

先生が頑張ってくれて
やっとみえたお顔は
やっぱり旦那サンに
似てる気がしましたドキドキ"


最近胎動がハンパなく激しいですDASH!

嬉しいんだけど
苦しい(゚Д゚)

声でるくらいに
パンチキックされますあせる

寝る前と朝方特にあせる

どんな筋力だ(*´・ω・)

もうお腹だいぶおっきいので足腰もかなりきてて...立ち上がるのと座るのがしんどいダウンダウン

もうホント旦那サンいてくれなかったらますます体調悪いんですがあせる

今は頭痛と戦ってます...ベビが元気なことが救い。