パソからの更新とかどんだけぶり(・∀・)??


先週金曜日に妊婦検診行ってきました音譜

ほんとね-、一ヶ月越しとかやめてほしい。

週一で行きたい(。>0<。)!!


3Dエコーでみたらもうお顔がわかるドキドキ


やばい、あまりにも可愛すぎる…

たまひよとかで他の人のエコー写真みるけど、

うちの子はほんとに比べ物にならんくらい可愛い。


これが俗に言う親バカです、ほっといてww

絶対親心で何割も増してみえてるんだ!!

冷静になれ!!って思うけど…

やっぱり激しく可愛くしかみえない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっと自分この時点で大丈夫かとか思うww


そして旦那さんはこの時点で、

すでに芸能界デビュー出来るレベルとかいうww

ぁたしの親バカ度はまだまだみたいですね(●´ω`●)ゞ


とかゆ-ぁたしはまた実家です、今週DASH!

今日はママしてる友達らと遊んできた音譜

早く産みたくなるよね!!可愛いから!!

でも時間はなかなか進みません…


この2週間、週末しか旦那さんに会えないので

ぶっちゃけ寂しいです。


でも出張なくて家にいると帰ってくるまでの時間、

相変わらず寂しすぎます。難しい。


連絡とるのは、

いきなり途切れたり返せなくなっちゃうから申し訳ない。

ごめんなさい…


でも誰か遊んで-(>_<)







おはようございます晴れ
昨日は辞任の
ニュースばっかりで...
中継みてたので
もういいし暇だしって
思いながら過ごしました

ちゃんと主婦してる
今日この頃長音記号2

やっぱり料理は
楽しいですドキドキ"

旦那さんが元料理人なので毎回反応ドキドキなんですが、今のとこ全勝チョキ

旦那さんが苦手な食材使ったのにおかわりしてくれたのは嬉しかったなぁ(*´▽`*)

お昼時間あるのでかなり久々にお菓子つくりたいp(´⌒`q)

てかホームベーカリー届いて一ヶ月、結局材料買ってないあせる

パンつくりたい長音記号2

今日はどうやって過ごそ-かなぁ...明日の準備しなきゃだね

おはようございます
ヽ(*´∀`)ノ晴れ

今日から自宅ですょ長音記号2
帰ってきました長音記号2

週末忙しかった...

土曜は法事で
ままと3人で
朝から田川車DASH!

昼過ぎに帰って
西松屋で妊婦パジャマと
ガードル買ってもらいラブラブ!

ままと別れて
ウィンドウショッピング目キラキラ

ぁたしの実家行って
パパ乗せて小倉へ車DASH!

有名なおでん屋さんで
ばんごはん合格
相当美味しかった!!

買い物してうちきて
パパはお泊りひらめき電球

日曜はダービーみに
小倉競馬場馬ドキドキ"

下関きて実家でご飯
ままんち行きだべり長音記号2
深夜に帰宅家DASH!

つ、疲れた...
ヾ(;´Д`●)ノ
楽しかったけどドキドキ"

んでさっき旦那様は
お仕事行かれましたダウン

でもいつもより
気分が違うなぁ目

2週間実家での療養、
カウンセリング受けて、
みんなに会って、
天候良くなって、

大分気持ちが上向きに
なってきたみたいドキドキ"

頑張れそうな気がする合格

ご心配おかけしましたあせる

でも油断したら
またすぐだめになるから
カウンセリング行って
みんな会ってねドキドキ"

先輩もメールでも電話でも
気がむいたら連絡下さ-い(≧∇≦)キラキラ

みんな相手してキラキラ

さてと...
パン食べたら、
洗濯機回してシャワ-浴びて
洗濯干して準備して
徒歩って買い物行こ長音記号2

主婦するぞ長音記号2


昨日の病院、
結構長かった...

たくさんお話してきた長音記号2

風邪はとりあえず
採血したので
明日結果聞きに行く(>_<)

診察は...

元々うつはないんですが
最近少しそんな感じに
なってきちゃいました

いなれない土地と家、
優れない体調...

旦那さんがいれば
問題ないんですが

平日朝から夜まで
ひとりぼっちが
予想以上にストレス

車もないから
どこにも行けないし

いつ帰ってくるかも
わからんときあるし

旦那さんと会えないのは
寂しいけど

出張中で実家にいる方が
安定してるんです

これ以上悪くならない為に、どうにかしなきゃいけない訳で...

車を持ってって
平日昼間は下関に通うか

週末婚に切り替えるか

落ち着くまでだけどあせる


ぢゃないとほんとに
厳しくなってきた

こんなに悪くなっては
なかったはずなのに...


旦那さんは
お前が元気でいてくれることが1番だよって言ってくれるけど

そう言われると遠慮してしまう...

普通に一緒にいれるのが1番なんですけどね長音記号2


病院きてま-すチョキ
精神科に(・o・)ノDASH!

妊婦中期に入ったから
そろそろ薬だして長音記号2
辛いよヾ(;´Д`)ノ

すんなり寝たいダウンダウン

最近の情緒不安定は
妊婦によるホルモンバランスの
変化のせいってわかるけどそれでもきつい...

すぐ泣くしDASH!
すぐ苛々するしDASH!
寂しいし...

ついでに黄砂だと
勘違いしてた今回の風邪

早く治したいから
そっちの薬も欲しいダウン

息苦しいょ(pω・。)

妊婦だから
市販の薬とか
栄養ドリンク使えないダウン

いつもちょっとでも
体調悪かったら
そういうのに
頼ってたから...


てか診察待ち、
今日長いιι(+_+)

近況報告したら
先生に怒られるかな-