パソからの更新とかどんだけぶり(・∀・)??
先週金曜日に妊婦検診行ってきました![]()
ほんとね-、一ヶ月越しとかやめてほしい。
週一で行きたい(。>0<。)![]()
3Dエコーでみたらもうお顔がわかる![]()
やばい、あまりにも可愛すぎる…
たまひよとかで他の人のエコー写真みるけど、
うちの子はほんとに比べ物にならんくらい可愛い。
これが俗に言う親バカです、ほっといてww
絶対親心で何割も増してみえてるんだ!!
冷静になれ!!って思うけど…
やっぱり激しく可愛くしかみえない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちょっと自分この時点で大丈夫かとか思うww
そして旦那さんはこの時点で、
すでに芸能界デビュー出来るレベルとかいうww
ぁたしの親バカ度はまだまだみたいですね(●´ω`●)ゞ
とかゆ-ぁたしはまた実家です、今週![]()
今日はママしてる友達らと遊んできた![]()
早く産みたくなるよね!!可愛いから!!
でも時間はなかなか進みません…
この2週間、週末しか旦那さんに会えないので
ぶっちゃけ寂しいです。
でも出張なくて家にいると帰ってくるまでの時間、
相変わらず寂しすぎます。難しい。
連絡とるのは、
いきなり途切れたり返せなくなっちゃうから申し訳ない。
ごめんなさい…
でも誰か遊んで-(>_<)


"











