病院きてま-す

精神科に(・o・)ノ

妊婦中期に入ったから
そろそろ薬だして

辛いよヾ(;´Д`)ノ
すんなり寝たい


最近の情緒不安定は
妊婦によるホルモンバランスの
変化のせいってわかるけどそれでもきつい...
すぐ泣くし

すぐ苛々するし

寂しいし...
ついでに黄砂だと
勘違いしてた今回の風邪
早く治したいから
そっちの薬も欲しい

息苦しいょ(pω・。)
妊婦だから
市販の薬とか
栄養ドリンク使えない

いつもちょっとでも
体調悪かったら
そういうのに
頼ってたから...
てか診察待ち、
今日長いιι(+_+)
近況報告したら
先生に怒られるかな-