病院きてま-すチョキ
精神科に(・o・)ノDASH!

妊婦中期に入ったから
そろそろ薬だして長音記号2
辛いよヾ(;´Д`)ノ

すんなり寝たいダウンダウン

最近の情緒不安定は
妊婦によるホルモンバランスの
変化のせいってわかるけどそれでもきつい...

すぐ泣くしDASH!
すぐ苛々するしDASH!
寂しいし...

ついでに黄砂だと
勘違いしてた今回の風邪

早く治したいから
そっちの薬も欲しいダウン

息苦しいょ(pω・。)

妊婦だから
市販の薬とか
栄養ドリンク使えないダウン

いつもちょっとでも
体調悪かったら
そういうのに
頼ってたから...


てか診察待ち、
今日長いιι(+_+)

近況報告したら
先生に怒られるかな-