昨日の病院、
結構長かった...
たくさんお話してきた

風邪はとりあえず
採血したので
明日結果聞きに行く(>_<)
診察は...
元々うつはないんですが
最近少しそんな感じに
なってきちゃいました
いなれない土地と家、
優れない体調...
旦那さんがいれば
問題ないんですが
平日朝から夜まで
ひとりぼっちが
予想以上にストレス
車もないから
どこにも行けないし
いつ帰ってくるかも
わからんときあるし
旦那さんと会えないのは
寂しいけど
出張中で実家にいる方が
安定してるんです
これ以上悪くならない為に、どうにかしなきゃいけない訳で...
車を持ってって
平日昼間は下関に通うか
週末婚に切り替えるか
落ち着くまでだけど

ぢゃないとほんとに
厳しくなってきた
こんなに悪くなっては
なかったはずなのに...
旦那さんは
お前が元気でいてくれることが1番だよって言ってくれるけど
そう言われると遠慮してしまう...
普通に一緒にいれるのが1番なんですけどね
