体調不良も
あとは鼻の違和感と
若干のイガイガDASH!

何もしなかったら
赤ちゃんによくないので
今からお掃除します。

最近思ったんだけど
ど-もぁたしは
変な完璧主義みたいあせる

やるなら完璧に
なんないと嫌。

完璧になりそうにないなら最初からしない、みたいなあせる

だめぢゃんあせるあせる

はぁぁぁダウンダウン
がんばる(>_<)


数日前に黄砂に
やられました(-_-ι)

その日一晩中、
くしゃみと鼻詰まりで
寝れず...

次の日には
喉が痛み

夜には息きつい(゚Д゚)

自己介抱のかいあって
朝には鼻詰まりだけチョキキラキラ

ここまで実家でしたが
夜には自宅帰ってきて

再び強烈な鼻詰まりあせる

朝起きると頭痛...
。゜(゜´Д`゜)゜。

自宅は、
旦那さんが帰るまで
一人なのが悲しい(゚ーÅ)

体調悪いと切ないダウンダウン

お腹すいたけど
何もないから
買いいかなきゃ...

でも頭いたいよ(>o<")


黄砂きっかけの
体調不良...



他国のぁたしがここまで苦しむのに中国の方々は大丈夫なんでしょうか。
それとも免疫とかあるのかな。ならば分けて欲しいです(pω・。)


病院でのエコー検診、
赤ちゃんが元気にぱたぱたと動き回っている姿を見れば

ぁたしは感謝で泣く寸前。彼はひたすら満面の笑みではしゃいで喜んでです。

で、今このくらいか-ちっちゃいね、可愛いねって嬉しそうに言ってきます。

彼とお腹の子、
本当に大事にしなきゃと
思います。


まだ油断すると
体調最悪だったりして
喋ることもきつかったりしますがやっと調子の良い日も増えてきたので

少しずつなくなった体力を取り戻すリハビリしていこうと思いますひらめき電球


そして色々、
頑張っていこうと
思います。

幸せ崩さないように。

自信持って、
すごく幸せです。


おはようございます晴れ
長々しく書こうかなキラキラ


実は先日10日に、
入籍致しました(^─^)v

実はもっと早くする予定だったんだけど...

予定な頃に彼のお母様が
突然亡くなりました。

彼もかなりショック受けてたし、葬儀が終われば財産放棄がどうのの話し合いが延々。

そして喪中に入り、
挙式が中止になり、
その流れで入籍もはばかられるような感じがしてました。

もう喪が明けるまでしないんだろうなとか勝手に思ってたりしました。


まぁでもやっと出来ました(ρ_;)キラキラ

挙式は喪が明ける一年後の5月ということにひらめき電球

空けといて下さいドキドキ笑"


そしてその場には、
初めてお見せ出来るお顔があると思います。


現在、妊娠していますドキドキ"

入籍遅くなったのこのことも関係してましてあせる


想像絶するつわりの酷さでした...婚姻届書くことができないくらいですあせる


24時間絶えない吐き気。
目眩、頭痛。
全身の痛み。
ホルモンバランスの崩れによる情緒不安定。

食べたら即リバース。
食べなくてもリバース。
トイレとお友達状態。
吐き気で目が覚める。

起き上がっていられず
袋完備で寝たきり状態。
呻かずにいられない。

お風呂の熱気にやられ
びしょ濡れのまま
トイレにかけこんだこともありました...

幸せなことなのに
あまりの辛さと、
出口のみえなさに
毎回泣きました。

情緒不安定から
彼にすごく理不尽な
八つ当たりしました。
いけないとわかってても
コントロール出来ない。

物投げたりしたし...
喚き散らしたし...


だけど彼は、
不平不満ひとつ口にしませんでした。

夜中に泣き出せば、
大丈夫と頭を撫でてくれてました。

物投げたときも黙って片付けてくれました。

喚き散らせば
抱きしめててくれました。

家事なんてしたことないのに、掃除も洗濯も料理も買い物も全部してくれました。

料理人だった時代がある日だけどブランクも長くあせる

ネットなんかでつわりに効く栄養素なんか調べてそんなメニュー考えてくれたり、

食べれそうなものがあれば走り回って探してきてくれたり、

つわりに効くツボをマッサージしてくれたり、

お風呂で体力のないぁたしのために髪洗ってくれたり、

仕事もしてるのに...
いつも笑顔でいてくれました。本当に感謝です。

つづく

あ-きつかったダウン

今も楽ではありませんけれども...

少しでも回復したことに着目していこDASH!