数日前に黄砂に
やられました(-_-ι)

その日一晩中、
くしゃみと鼻詰まりで
寝れず...

次の日には
喉が痛み

夜には息きつい(゚Д゚)

自己介抱のかいあって
朝には鼻詰まりだけチョキキラキラ

ここまで実家でしたが
夜には自宅帰ってきて

再び強烈な鼻詰まりあせる

朝起きると頭痛...
。゜(゜´Д`゜)゜。

自宅は、
旦那さんが帰るまで
一人なのが悲しい(゚ーÅ)

体調悪いと切ないダウンダウン

お腹すいたけど
何もないから
買いいかなきゃ...

でも頭いたいよ(>o<")


黄砂きっかけの
体調不良...



他国のぁたしがここまで苦しむのに中国の方々は大丈夫なんでしょうか。
それとも免疫とかあるのかな。ならば分けて欲しいです(pω・。)