病院でのエコー検診、
赤ちゃんが元気にぱたぱたと動き回っている姿を見れば

ぁたしは感謝で泣く寸前。彼はひたすら満面の笑みではしゃいで喜んでです。

で、今このくらいか-ちっちゃいね、可愛いねって嬉しそうに言ってきます。

彼とお腹の子、
本当に大事にしなきゃと
思います。


まだ油断すると
体調最悪だったりして
喋ることもきつかったりしますがやっと調子の良い日も増えてきたので

少しずつなくなった体力を取り戻すリハビリしていこうと思いますひらめき電球


そして色々、
頑張っていこうと
思います。

幸せ崩さないように。

自信持って、
すごく幸せです。