苛々してないし
眠れるし
たまたま今日は
運っていうか...
なんか悪い流れなだけ
一人で考えたって
仕方ないし
考えなくても
朝はくるんです
###########
最近眠れない
今日はことさら
なんかまた
うまくいきそうなときに
突き落とされるような
事態が起こるんだよね
あと一歩でね
いっつもそう
今回も例外なく
あ-、
一人ぢゃわかんない
誰かに教えて欲しい
話したい
わけわかんない
気持ち悪い
泣きたい
苦しい
どうしたらいいのさ
何が正しいのさ
自分制御すんので
精一杯なのに
パソでの更新久々-ヾ(@°▽°@)ノ
引越し先、まだネット開通してないから...
たまにこう実家に帰ったときぢゃないと
ネットライフ満喫できないです。
ケータイは限界ありますよね![]()
そ-そ-最近。
ぶらっどぷらす全部みた。
数年ぶりにあにめにはまったし、やばいし。
テーマも深いしね-、
回を追うごとに少しずつ謎がとけてく感じいい。
そしてキャラも魅力的だった^^
そろもんとデビットさんがすきです。
よく考えたら嫌いなキャラも多いけど^^;
そして曲がいいです![]()
青空の涙と-、はいどさんのしーずんずこーると-、
うーばーのからーおぶざはーと、好きです![]()
まぁ...かくことないって話です。