苛々してないし
眠れるし
たまたま今日は
運っていうか...
なんか悪い流れなだけ
一人で考えたって
仕方ないし
考えなくても
朝はくるんです

###########

最近眠れない
今日はことさら

なんかまた
うまくいきそうなときに
突き落とされるような
事態が起こるんだよね

あと一歩でね
いっつもそう
今回も例外なく

あ-、
一人ぢゃわかんない
誰かに教えて欲しい

話したい
わけわかんない
気持ち悪い
泣きたい
苦しい

どうしたらいいのさ
何が正しいのさ

自分制御すんので
精一杯なのに


話し合いもだし
そのあとの雰囲気も
調整するように
したのに

苛々しすぎて
頭いたい

久々に発作とか
ちょっとやばかった

気を失いそうだった
何回も視界薄れて

何がきついって
沸き上がるあの衝動を
抑えるのが一番...

自分の脳内で起きる
理屈なんかぢゃ
どうにも出来ない願望

なのに理性で
抑えなきゃいけない

武器を捨てた今では
負けは確実

明日まで
せめて明日まで
もってくれ


ここ2、3日...
携帯止まってましたあせる

連絡くれた人、
いたらごめんなさいダウン

アドや番号変えてません。

先月もだったなぁ(>_<)
気をつけますDASH!



パソでの更新久々-ヾ(@°▽°@)ノ


引越し先、まだネット開通してないから...

たまにこう実家に帰ったときぢゃないと

ネットライフ満喫できないです。


ケータイは限界ありますよねDASH!



そ-そ-最近。

ぶらっどぷらす全部みた。


数年ぶりにあにめにはまったし、やばいし。


テーマも深いしね-、

回を追うごとに少しずつ謎がとけてく感じいい。

そしてキャラも魅力的だった^^

そろもんとデビットさんがすきです。


よく考えたら嫌いなキャラも多いけど^^;


そして曲がいいです!!

青空の涙と-、はいどさんのしーずんずこーると-、

うーばーのからーおぶざはーと、好きですドキドキ



まぁ...かくことないって話です。